こちら喫煙所。

気の向くまま〜

+WEED CBD CARTRIDGE&BATTERY(ピーチシャンパン)と60%のNATURE FLAVOR!!

ポチッとお願いします。

 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 

今回はCBD!!

 

結構CBDも流行ってきてるのかなぁ?私はなんとなく寝る前に吸引していますが元々寝付きが良かったので寝付きが良くなるってのはちょっとわかりません。

 

でもね、やはり血圧が下がったのは私には嬉しい感じ。もちろん筋トレなどもしているんですがやはりCBDが効いてるんじゃないかと思うんですよね。

 

でも不健康な方はちゃんと医師に相談してからCBDには挑戦してくださいね、医師から「まぁ良いんじゃね?」って言われたら使いましょうね。

 

そんなこんなで今回は+WEEDさんから頂いたCBD CARTRIDGE&BATTERYと60%のNATURE FLAVORのご紹介です。

 

+WEEDさん、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

ではCBDを吸ってみましょうか、60%が凄く気になりますがどんなのなんだろうね?

 

+WEED CBD CARTRIDGE&BATTERY(CBD3% ピーチシャンパン)

 

 

なんだが専用品ってカッコ良いよね?まぁVAPEで言うちょっと前の物何ですがやはり専用品があると違って見えます。(マテ)

 

さて開けていきましょうか。

 

 

スッキリしてますね〜、これも専用品だからなんでしょうけどもうコレだけで吸えちゃうんですよね。

 

中身はバッテリーとカートリッジとUSBケーブルだけで他には何もありません、シンプル!!

 

使い方

パフボタンを3秒以内に5回押し、ON・OFFは5回押しで対応以上!!

 

超簡単です、迷うこと無い感じでとても楽。

 

バッテリーとUSBケーブルを指して充電、これもシンプルで今の皆さんには簡単ですよね。

 

 

一応念のため5V/1Aで充電、本体には何も書いてないんだよね〜。

 

あとはバッテリーにカートリッジを取り付けて終了、本当に簡単。

 

 

因みに煙の量も変えられます、誤解押しで電源オン、そのまま三回押しで三段階に変更可。

白:電圧2.7V

青:電圧3.1V

赤:電圧3.6V

 

カートリッジ

 

 

凄く綺麗なCBDですね、このCBDの前後にシリコンキャップがついてるのでそれを撮ります。

 

ピーチシャンパンって凄く良い響きですよね(マテ)

 

吸っていきます。

 

先ずは3%のピーチシャンパンからです。

 

ピーチシャンパンってやっぱりピーチの味がするんですねぇ、CBDだからそんなに味はしないだろうと思ってたんですがそこそこ味が出てるんじゃ無いかなぁ?

 

どちらかというとハ◯リクさんのアイスピーチのアイスをとった感じで中々美味い感じです。

 

これもCBDなので肺にしっかり10秒以上溜め込みましょう、そうすることでCBD感が得られます。

 

中にはもうCBD吸っていますって方もいるとは思いますが そんな方はもっと上のリキッドへ、そうすることで更にCBD感が得られると思います。

 

FULL SPECTRUM CATRIDGE NATURE FLAVOR 60%!!

 

はい、とうとうやって来ましたフルスペクトラム!!

 

フルスペクトラムが何なのか少し説明しましょうかね。

 

FULL SPECTRUM

 

CBD、CBDV、CBG、THCVの成分を抽出した超高濃度のCBDリキッドを楽しめます。

 

フルスペクトラムCBDには含有量10%、20%、30%、40%、50%、60%があります。

 

蒸気を出来るだけ肺に溜め込むとCBD感が期待できます。

 

あぁでも細かい事はホームページを見てくださいね。

 

 

 

フルスペクトラム60%

 

 

 

ちょっと凄くないこれ、やってくれそうな予感がしますよね。

 

中身は

 

おぉぉ!?めっちゃ濁ってる!!

 

大丈夫これ?ってぐらい濁ってますよw

 

60%ってこれほど濁るんですねぇ、びっくりしましたよ。先程のピーチシャンパンと比べると、

 

 

これです、本当にビビるぐらいの濁り方。

 

こちらも特に変わらないので先程と同じようにセッティングして吸っていきいます、セッティングって言ってもやる事はそんなに無いんですけども。

 

60%を吸っていきます。

 

 

見るからに怪しいリキッドが入ってるw

 

では吸っていきます。

 

ムハwすげぇこれw

 

一番下の白(2.7V)から吸ったんですけど、もう喉がCBD感バリバリ(マテ)

 

凄いですねこのフルスペクトラムって、今までのCBDってもう少し何かあるとなぁと思っていたんですがこれは本当に凄いCBD感。

 

CBDってこんな味するんだねぇって判る気がするそんなリキッドです。

 

電圧は変えていったんですけど、この60%でそんなに煙の量が欲しいんですかねぇ…私はやっぱり一番下の白で丁度良いんですけどね。

 

味はなんというか「草?」みたいな感じ、だけどちょっと煙ってるっていうかなんていうか…ん〜なんだろうw

 

草っぽい感じはするんですけどねぇ、私にはハッキリ何?って言えませんね。あぁでも緑の草じゃないんだよなぁ…いやこれがCBDって事でw

 

まとめ

 

今回CBDの提供は+WEEDさんにしてもらいました。

 

まぁでも凄く簡単にセットができてあとは吸うだけと言う簡単な物なので皆さんが困ることもないでしょうね。

 

しっかしまぁ60%のフルスペクトラムには参りました、これ本当に凄いですよ、濁りもそうだけどあの喉にグッとくる感じもとんでも無い感じ。

 

皆さんも試してみてはいかがでしょうか、CBDの価値観も変わるかもしれませんよ。

 

因みに+WEEDさんではスターターキットなどを購入予定の方には無料で配っていたりしますので今のうちにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 

詳しくはホームページで見てください、ではまた〜。