こちら喫煙所。

気の向くまま〜

安心安全なSNOWFREAKSからCBDが発売!!安全なCBDって良いよね。

ポチッとお願いします。

 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 

最近は化粧品等でおなじみのCBDです、しかもSNOWFREAKSから発売のCBDFREAKES!!

 

今回もべプログさんに提供してもらいました、提供有難うございます。

 

 

今回は10mlのCBD1%と3%をいただきました、前回購入したCBDは3.3%だったと思いますのでそれとも違いを確認していこうかと思います。

 

 

www.monmoku.club

 

CBDの事をよく知りたい人は前回のKoiリキッドの記事を読んで貰えれば良いのですが、少しだけお話するとCBDは違法ではありません

 

現在、日本でCBDは合法になっていて化粧品やサプリメントで仕様されています。

 

ちょっとデパートなんかに行けばCBD入りの物が多数あります、そんな状況でいつまでもCBDって違法じゃないの?なんて言わないでくださいね。

 

では早速言ってみますが今回べプログさんに提供頂いたものは1%と3%です、前回のKoiリキッドが3.3%だったので違いが理解るかもしれませんね。

 

ではまず1%から。

 

 

1.42Ωの10wでいただきます。

 

( ゚Д゚)y─┛~~

 

ん、そうだこれノンフレーバーだった…でもCBD吸ってるのでリキッド吸ってるのとはちょっと違いますね。

 

肺に入れて5秒〜10秒、そして吐く。うん、ちょっと1%じゃわからないなぁ…

 

link-a.net


 

では3%でいきます。

 

 

こっちも同じく1.42Ωを10wで。

 

( ゚Д゚)y─┛~~

 

お?これは解りますね、結構なCBD感があります。

 

3%でこれなら上の5%だともっとあるのか…ちょっと5%も気になりますね。

 

ちなみに味はしません、素グリの味です(笑)

 

link-a.net


 

これじゃちょっと記事にならないのでスマートウォッチで睡眠時間の計測をしていきます。

 

と言ってもすぐにできるものでは無いので一週間だけ様子を見てそれから違いがアレばと思います。

 

因みに私のスマートウォッチはコレ

 

 

 

Full Touch Screen Smart Watchってやつですね、これが名前かよく解りませんがコレを4千円以下でAmazonで購入しました。

 

 

 

このスマートウォッチはまた今度紹介しますが、このスマートウォッチって睡眠時間も計測できるのでそれでちょっと見ていこうかと思います。

 

CBDの効果ってどちらかと言うと睡眠の質がよくなるみたいな感じなので少しは違いが理解るかな〜っと。

 

では皆さん一週間後に!!

 

link-a.net


link-a.net