こちら喫煙所。

気の向くまま〜

ポチっとお願いします。

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村 

 

今回はスマートウォッチです。

 

スマートウォッチっていってもアップルウォッチじゃありません、もちろんヤッスイ中華なんですがこれが何とも使いやすくって。

 

そんな中華産のスマートウォッチをレビューしていこうかと思います。

 

 

 

 

まずは箱を見てみましょう、右下にIP68って書いてありますよね、これって軽い水泳等で使っても良いんですよ。

 

もうこれだけで凄くお得な感じですけどマダマダ他にたくさん有ります。

 

今度は箱を開けてみましょうか。

 

 

安さが取り柄の中華産にしてはきれいな方じゃないですかね?

 

ちゃんと日本語が書かれています!これは嬉しい😁

 

ではその下を見てみましょうか。

 

 

スマートウォッチと替えのバンド、そして説明書とペアリング方法、そして...

 

 

日本語の挨拶( ^ω^)

 

 

なんて思ってたら裏にしっかり「星つけてね」って書いてありました、でもこれやるとギフト券貰えるらしいんでやった方が良いかも?(私はやりませんでした)

 

説明書はなんと全部日本語です!!これは凄く喜ばしいですね~。

 

 

これだけ見てればしっかり内容がわかるようになっています。

 

 

 

ではさっそく中身を見ていきましょうか。

 

まずは電源いれて最初の画面。

 

 

まずはこの画面ですが左上に∞見たいなマークあるじゃないですか、いまの状態はスマホに繋がっていないのでこのマークが出ています。

 

 

こっちが∞見たいなマークでしたね、この状態はスマホに繋がっていますって意味です。

 

スマホに繋げるのは難しくないのでやってみてください。

 

では今度は左にスワイプで動かしてみましょうか。

 

 

左にスワイプするとこの画面、いろんな情報が見れます。

 

 

二つ目、これは心拍数。

 

 

三つ目が血圧測定。

 

 

四つ目が睡眠モニター。

 

 

 

では最初の画面に戻り右にスワイプ。

 

 

ひとつ目がスポーツモード。

 

 

二つ目もスポーツモード。

 

 

三つ目が画面設定とストップウォッチ、左下のアイコンはちょっとわかりません、そして音楽。

 

 

で最後にシャッターモード、ヘルプ、おやすみモード、スマホ探し。

 

んでまた元に戻って最初の画面から上へいくとメールが確認できっます(合計5個まで)

 

 

下にいくと音楽です。

 

 

とりあえず簡単に説明しました、一応大体のことはできるかなぁって感じです。

 

 

で、ここからが問題の睡眠モニターなんですが、このモニターを使ってCBDの効果を見ていきたいと思っています。

 

まぁあまり変化は無いと思うんですけどもしかしたら物凄く熟睡できているかもしれません(笑)

 

今後いろんな事をこのスマートウォッチで見ていきます、これがあれば体も少し良くなるかも?

 

ちょっと色んな機能が有りすぎて全部紹介できないんですがまた今度紹介しますね。

 

ではまた~。