こちら喫煙所。

気の向くまま〜

Holic MTL RDA 今更れびゅー

宜しかったらポチっと押してください。

 

 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 

 

いつも自分のお小遣いで購入している私、ギリギリのラインで財布を締めていますw

 

誰かレビュー依頼貰えないかな〜(笑)

 

では、ちょっと遅いんですが今更のHolic MTL RDAのレビューです。

 

 

 

 

Holic MTL RDA箱

 

見た目凄く格好良いですね〜

 

 

 

この箱を出す作業で凄く困りました、全く出てこないんですよね〜、危うくビリビリに破くところでした。

 

 

今回はレインボーを選択(もうこれとグレーしか無かった)

 

では中身見ていきましょうか。

 

箱の中身

Oリング沢山w

初期は通常のピンが入っているのでここにはスコンクピン。

それとネジがワイヤー止めるのとエアーの調整用が2個づつ。あぁ違ったワイヤー止めるのが3個とエアーの調整用が2個でした。

 

 

ワイヤー・Ni80 内径2.5mm 26gが2個

コットン・Vapefly firebolt cottonが2個

 

 

Tレンチ・六角レンチ・コイルジグ

 

なんだかいっぱい入ってますね。

 

 

 

綺麗なデッキですね、中身は日本使用のゴールドです。

 

 

このマイナスでもエアーフローを調整できます、一番閉めた状態だとボトムフローになるそうです。

 

エアーフローも片側に六個、もう片側に三個で調整します。

両方の穴をあわせて三個調整、片側だけの調整も三個の全部で六個わせられます。よくわかりませんね...何言ってるんでしょうw

 

 

このHolic MTL RDAの内蔵コイルは0.85Ωです。

 

 

   

NI80なのでとても綺麗な色をしています、私この色大好き(笑)

 

このHolic MTL RDAのカップって凄く深いんですよね、もしかしたらチューブとかで使うんですかね?2mm ぐらいありそうなんでちょっとしたRTAぐらいあります。

 

しかもポジピンが凄く出てるんですよ、これやっぱりチューブで使うんですかね?まぁ私はテクスコで使いますが。

 

では吸っていきましょうか。

 

一服 

 

 

 

リキッドはグレートスピリット。

 

 

www.monmoku.club

 

コットンは入っていた物がコイルの中を通したらスカスカだったのでこっちに変更。

 

 

Vape flyさんのCOTTON CLOUDS。

 

これ凄く良いですね、先っぽの部分から棒状のコットンが出てきて使う長さに切るだけ、最高ですね。

 

だいたい3mmで丁度良い感じなので、それ以下なら端を切ってあわせるだけの超簡単なコットンです。

 

もちろん変なコットン臭もありあせん。

 

日本限定版ではこのコットンが着いてきます。

 

 先行予約特典付き日本限定モデル) Vppe Fly Holic MTL RDA  ※電子タバコ VAPE ホリック ベイプ

 

ではいきますよ~、エアーフローは前回でいきます。

 

(^。^)y-~

 

おぉ!?意外と重いですねこれ、まぁMTL用なので当たりまえかw

 

グレスピの良さが際立ってます、非常に美味いですねこれw

 

ちょっと気になったのがチェーンするとトップ部分が凄く熱くなります、これ前のGalaxiesには無かったんですよね、勿体無いなぁ。

 

まぁMTLなんでそんなにチェーンするほど吸わないと想いますがとにかく勿体無いところですね。

 

この他、色々試してみましたが気持ち良くエアーが絞れていく感じがあり、チェーンしなければ熱くもなりません。

私は一番小さい穴の前後空けで使ってます、中身は半分空け。

たぶんこれぐらいがタバコに近いんじゃないかな?もうタバコ辞めてしまったんですでに解りませんけどもw

 

まとめ

 

とても良いRDAで使い勝手良さそうなんですが、熱くなるのがちょっと困りますね。

 

それさえなければ最高なんですが、もしかしたらコイルで変わるかもしれませんね。

 

味も結構美味しいです、Galaxies と同じかそれ以上の出方でした。

 

Galaxies が壊れたりしたら買い換えても良いかも。

 

では!!

 

先行予約特典付き日本限定モデル) Vppe Fly Holic MTL RDA  ※電子タバコ VAPE ホリック ベイプ