こちら喫煙所。

気の向くまま〜

べプログさんで最大90%OFFの大感謝祭が始まるよ!!

 

皆さん元気にしてますか?私は元気です(知るか)

 

でもまぁ仕事忙しくて中々ブログ書けずにいるんですよねぇ〜、この流れを早く戻さないとね(笑)

 

で、そんなところにべプログさんから感謝祭をやるよ〜って連絡がありまして。

 

いつもべプログさんはちょっとお高いなぁとか思っていた人はあれもこれも手に入れるチャンスですよ!!

 

そしてこの感謝祭はなんと三日間もやるのです。

2019の12/18水曜日(12:00〜)から始まり2019の12/21の土曜日(午前中11:59で終了)で終了。

 

ベプログ大感謝祭 | ベプログショップ

 

でもやはり気になっているのはプルームテック対応の製品ですね。

 

私の大本命はプルームテック対応のターレス+です!! 


www.monmoku.club

 

これならプルームテックは完璧ですし「みかやん」がやってたバニラタバコ(りきっどや)を入れてプルテク+のGOLD ROAST入れちゃえば最高に美味いんですよね。

 

これは皆さんに本当に教えたいです(笑)

 

この他にはこのミニプルブースト!!

 

www.monmoku.club

 

これも味が良いんですよねぇ、私はこれにもバニラタバコとGOLD  ROASTで一服しています。

 

ちょっと電源が心配ですけど安いんで二本買いもありかも?

 

あとはリキッド、これはべプログさんの十八番。

 

今回もレビューあげていないものと個人的に購入したものがあってまだ出せないんですがべプログさん、相変わらず頑張っていますねぇ。

 

どれも最大90%OFFなんで自分が思っていたものが安く手に入ると嬉しいですよねぇ。

 

今回の感謝祭はこちらからどうぞ

vapelog.jp

 

ぜひクリスマスプレゼントを手に入れちゃいましょうね〜。

 

ではまた!!

 

おっと忘れてた、こちらも宜しくお願いします。

 

 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村