こちら喫煙所。

気の向くまま〜

IZANAMI Vanilla Nut Tobaccoレビュー。

 

ポチッとお願いします。

 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 

 

IZANAMIさんからタバコリキッドの登場です、皆さん結構気にしていたんじゃないでしょうか。

 

提供はべプログさん、いつもありがとう御座います。 

 

では早速開けてみましょうかね。

 

 

蓋を開ける。

 

懐かしいバニラの香りがフワッとします。

 

その奥に今まで嗅いだことの無い香りが…あぁナッツだ、今までVCTだとバニラカスタードなのでこのナッツ上手く出るんでしょうか?楽しみですね〜。

 

何時ものC4とHolicで吸ってみます。

 

 

まずはC4で。

 

おぉこれは中々美味いですねぇ、バニラの甘みが最初に口の中に入り吐き出すときはナッツが出てくる。

 

そしてなんとタバコがしっかり感じられます、これ結構ポイント高いですねぇ。

 

しかも甘いのに口説くなく、丁度良い感じで好印象。ながら吸いにも最適かもしれませんね。

 

 

www.monmoku.club

 

 

お次はHolicで。

 

うん、美味い。まぁC4で美味かったのがこっちで不味いわけでもなく…w

 

こちらは更にナッツとタバコの良さが目立ちますね、こっちで吸うともうこれで良いかと思うほどの完成度!!

 

あとはアレがあれば最高かもね?アレってそうアレです、まぁそんな感じです(笑)

 

www.monmoku.club

 
 

あぁでC4のあのバニラ感も感じたいし、こっちのナッツタバコ感も捨て硬い…

 

VCTとの比較。

 

VCTはバニラとカスタードが口に入ってくるんですが、このIZANAMIのVanilla Nut Tobaccoはナッツと『タバコ』が口の中に入ってきます。

 

この『タバコ』感が最高に美味しいと思いますねぇ、しかもこのタバコ感も強い訳ではなく誰もが吸い続けられるリキッドなんじゃないかと思います。

 

まとめ。

 

このIZANAMI Vanilla Nut Tobaccoですが、かなりの出来でタバコ系が苦手な人にも受け入れられるんじゃないかと思います。

 

それほど強くないシガー感と甘いのに口説くないバニラ、それを上手く調和しているナッツ。最高のまったりリキッドになりそうですねぇ。

 

ではまた〜。

 

vapelog.jp