こちら喫煙所。

気の向くまま〜

Kemyuriプレゼント企画、第三弾!!Double Barrel OAKのレビューです。

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村 

 

今回はタイトルにある通り、Double BarrelのOAKです。

 

 

このリキッド、キャラメル・バニラ・ヘーゼルナッツのクリーミーでまろやかな甘さとタバコ風味が合わさった甘いタバコ系フレーバーって書いてありました。
 
ヘーゼルナッツってどんなだっけか?そんな事もあり、そして甘いタバコ系なので頼んでみました。
 
ではいってみましょうか。
 

 

まずはC4で。

 

 

www.monmoku.club

 

本当に美味いんですよねC4って(笑)

 

0.45Ω/35w

 

さていってみましょうか。( ゚Д゚)y─┛~~

 

あ、RY4じゃんねw

 

でもね、HiliqさんのRY4とはちょっとだけ違う気がする、ちょっとキャラメルが強くて甘い気がしますね。

 

ちょっと吸ってると癖になりそうな感じ。

 

このRY4は意外と美味いですよ、でもRY4が嫌いな人にはちょっと向かないかなぁ。

 

 

www.monmoku.club

 

0.86Ω/15w

 

ではいきますか、( ゚Д゚)y─┛~~

 

お?美味い、美味いぞw

 

こっちの方がキャラメルを全面に出してきますね。

 

もう少し高抵抗で組んでも良さそうです、そしてチビチビ吸っていくのが美味しそう。

 

こんなのが120mlじゃいつまで立っても終わりそうもないなw

 

まとめ

今回はRY4だってのに気付かずに頼んでしまいました…でも意外と美味しかったしHiliqさんとの違いも気づけたし結果は良好でした(笑)

 

このRY4は好きな人なら高抵抗でチビチビ吸っていくと120mlも有るので中々無くならないと思います。(2,780円+送料300円)

 

是非吸ってみて下さい、RY4も好きになるかもしれませんw

 

 一番上のOAK120mlを押すとKemyuriさんに飛べます。

 

ではまた〜。