こちら喫煙所。

気の向くまま〜

Kemyuriプレゼン卜企画、第四弾!!Jam Monster☆Strawmelon Apple ICEのレビューです。

ポチッと押してね。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村 

 

もうすぐプレゼント企画が終わっちゃいますね、本当にKemyuriさんにはお礼を言いたいです。

 

では早速いってみますか、タイトルに有る通りJam Monster のStrawmelon Apple Iceです。

 

 

www.monmoku.club

 

0.45Ω/35w 

では( ゚Д゚)y─┛~~

 

イチゴのお菓子の様な味、そしてアップルも青りんごの様な味が隠し味のように効いてます。

 

でもICEはほんの少しだけ…ICEで購入を考えている人は考えたほうが良さそうです。

 

でも案外美味いですね、ちょっと季節が早すぎたかもしれませんが後味はサッパリしているので吸いやすいです。

 

お次はHolic MTLで。

 

 

www.monmoku.club

 

0.87Ω/17w

ではいきます( ゚Д゚)y─┛~~

 

お?イチゴ?いやなんとなくスイカのような味が…なんででしょうかねw

 

嫌な味では無いんですけど、スイカが頭から離れなくて『え?イチゴじゃないの?スイカ?』ってなってます(笑)

 

でもやはりICEはちょっと感じられないんですよね、最後に吐き出した時に喉に残るメンソールのようなのがICEなのかな?

 

 

まとめ

今回のリキッドではICEの部分があまり感じられない(ほぼ無い)もので私的にはもっとICEが欲しかった。

 

でもストロベリーが好きでしかもスイカも好き?な人にはオススメ出来ますかね。

 

 

 ではまた〜。