こちら喫煙所。

気の向くまま〜

リキッド、PHATJUCE BLUESLUSHのレビュー。

お久しぶり、やっとこ仕事にも慣れていきこれから少しづつレビューしていこうとおもっています。

 

で、今回はBLUESLUSHのレビューなんですがカリバーン(KOKO)とのコラボは吸ったことが無くどんなものなのか期待してます。

 

あのYOUTUBERが「これは美味い!!」って言ってた凄いリキッドですね、これ本当に美味いんでしょうかね?

 

 

BLUESLUSH

 

 

蓋を開けると結構な香りがしています、メロンのような甘〜い香りで美味しそうです。

 

べプログさんのホームページを見るとハニーデューメロンリキッドって書いてありますね、ハニーデューって蜂蜜?

 

まぁ蜂蜜メロンって事なのかな?その下には隠し味にストロベリーって書いてある…こりゃ私の頭が混乱しそうですw

 

では吸ってみましょうかね。

 

カリバーンKOKO&BLUESLUSH

 

まずはブルースラッシュとカリバーンKOKOで吸ってみます。

 

 

実はこれ物凄く期待してたんですよね〜。

 

カリバーンって結構な味が出ますし、あの方もスゲェ美味いって言ってたのでメチャメチャ期待。

 

 

www.monmoku.club

 

 

では言ってみましょうか、実煙。

 

メロンの味だ、それもジュースのような甘いリキッドです。しかし清涼剤とストロベリーはどこにもいませんねぇ、これがそんなに美味いのか…まぁ人それぞれなんでどうこう言うつもりもないんですが(笑)

 

確かに吸いやすいって言えばそうなんでしょうね、でもこれって何処にでもありうそうな気がするんですけど。

 

C4&BLUESLUSH

 

お次はC4でいってみます。抵抗値は0.4Ωで35wです。

 

 

こっちは結構清涼剤が効いてきますね!!これは結構美味いかもw

 

PODで美味いって言ってたから期待したんですけどもPODではそれ程でも無く普通のメロンだったのにRDAで吸ったら全く違う印象に。

 

吸って最初はメロンがやってきて口の中(喉の中)を通るときに清涼剤がしっかり効く、そして最後の口から吐くときにちょっとした苦味?というか青臭さというかこの辺がストロベリーなのかな?よくわかりませんが中々の味です。

 

 

www.monmoku.club

 

まとめ

結構な味でしたが私にはPODで愛用したかったのでちょっと違ったかなって印象でした。

 

でもメロン好きには最高なリキッドなのでメロん好きさんは今すぐ購入お勧めします、まだ購入していない人や更におかわりって人にはべプログさんで二本買うと三本目がサービスってやってます。

 

私も三本で5000円に惹かれたんですけど(笑)

 

ではまたヨロシク〜。