こちら喫煙所。

気の向くまま〜

Ice Cream RY4のレビュー。

ポチッと押してね。 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村 

 

 

今回はフィリピンのリキッドTHEBACCO Ice Cream RY4になります。

アイスクリームって超好き、でもこれってメンソールとか清涼剤が入ってないって後から知ってさ…もうしょうがないから吸ってみます…そう自分のミスですw

 

 

 

 

まずはフレーバーから

 

おぉ凄いミルク!!アイスってのも伊達じゃないかも?

 

バニラ?ミルク?の香りでRY4は何処へいったのやら。

 

メンソール入りだと思って購入したけど結構好きかもしれませんw

 

吸ってみます

 

 

そういえばもうすぐPIKOの日なんですか?だから出したんでしょってほどのこともないけどPIKOとNIXONでいってみます。

 

 

www.monmoku.club

 

 

www.monmoku.club

 

 

抵抗値1.05Ω 15wでいってきます。

 

( ゚Д゚)y─┛~~

 

あぁミルクだ、でもなんだか不思議な味。何ていうんでしょうこのバター?の様な何とも言えない不思議な味が…

 

RY4はほぼ皆無、RY4は隠し味的な感じなんですかね?

 

私はもっとRY4も主張してほしかったけど、これはこれで有りなのかな?普通に甘いリキッド吸ってる感じで実は凄く美味いです。

 

ちょっと上げて0.39Ωで

 

 

この前に実は0.6Ωでもやってみたのですが意外と美味かったので0.3Ωぐらいで〜なんて思ってたら0.39Ω。まぁこんなものかな。

 

 

久しぶりにデュアルで組んで見たけど面倒くさいね、でも美味けりゃそれでOKです。

 

そうそうこっちはYURIで組んでみましたよ、なんでかってそれは寂しく一人寂しくチョコンとあったのでw

 

 

www.monmoku.club

 

ではいきます、( ゚Д゚)y─┛~~

 

おぉこれは凄い、もうバニラですよこれ。

 

私はこっちのほうが好みかな、RY4が隠し味的な感じなのかもしれないけどその隠し味が高抵抗だとバターみたいな味がしてちょっとね。

 

RY4をメインで考えたら高抵抗・低ワットのMTLかなんかで吸うのが良さそうですが、RY4は隠し味っぽいのでそれほどの味はでません。

 

ならば低抵抗・高ワットの爆炎で気持ちよくブファ〜とやったほうが気持ちが良いんじゃないでしょうか。

 

まとめ

 

先程も書きましたが低抵抗・高ワットが好みなんで多分すぐ無くなりますw

 

それほど美味しかった、こんなものも有るのですね〜。もっとRY4がグワッとやってくるかと思ってましたが全くそんなことも無く、タバコフレーバーが最初って人にも進められますね。

 

 

 

しかし名前のアイスクリームってのが…いや私がメンソールもしくは清涼剤が入ってると思ったのがいけないんですが…w

 

そろそろ夏が近いんでメンソール欲しいかも?

 

では〜