こちら喫煙所。

気の向くまま〜

ASMODUS C4買ったよ。

ポチっと押して貰えると助かります。

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村 

 

 

今回購入したのがASMODUS C4、とうとうASMODUS を手に入れちまったよ。(安かったからw)

 

では早速見ていきましょうかね~

 

 ASMODUS C4中身

 

 

まずはこのプラスティックケース、ASMODUSのケースってプラで出来てて楽ですよね。

 

中身はこんな感じ。

 

  1. ASMODUS C4本体x1
  2. ドリップチップ
  3. ONI COILSx2
  4. 予備パッキン、ビルド用ピンx2、BFピン
  5. 六角レンチx2
  6. 説明書

 

これだけあれば十分ですね。

 

ASMODUS C4ビルド

 

 

 

私はスコンカーで使うのでまずはこのピンをBFピンに変えていきます。

 

 

入ってるONI COILS で早速チャレンジ、物凄く簡単ですw

 

内径は3mm...だと思います、2.5が入らないのでそうなんでしょう。

 

でも最近のRDAってどれも真ん中ですよ~って窪みがあって超楽、これなら誰でもビルドできますね。

 

 

おぉ結構良い色になりましたwこの時点で気分が盛り上がりますね。

 

 

ん~、怖い抵抗値ですね(0.2Ω)。でもこのままいきます。

 

一応私の使っている電池がefest 20700でして抵抗値を計算してみると0.185Ωまでいけるらしいのでギリギリかな?

 

3.7(V)➗0.2(Ω)=18.5(A) 

 

連続放電が20Aなので本当にギリギリかなw

 

あまり真似しないようにね。

 

ASMODUS C4を吸ってみた。

 

 

結構決まってない?凄くこれ良いですよw

 

中身のリキッドは爆魔 美寒です。

 

www.monmoku.club

 

さていきますよ、(^。^)y-~

 

おぉ、うまいw

 

35wで吸ってますがこれは旨いですね、甘いミカンの味と少しだけ皮の味がする。

 

しかしまぁこれほどの味だとは...本当にC4買ってよかった。

 

でもやはり抵抗値が微妙なのでその辺は0.3Ω辺りで落ち着きたいですね。(ビビりなのでw)

 

まとめ

 

C4本当に良いですね、他のRDA使わなくなるかも?

 

他のリキッドでも試したくなりますね~

 

ではまたw