こちら喫煙所。

気の向くまま〜

HAKATA WAVE APPLE BACCOを貰ったよ!!

ぽちっと押して下さい。

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村 

 

 

今回はHAKATA WAVEさんからモニターでAPPLE BACCOを頂けたという話です。HAKATA WAVEさん有難うございます。

 

ではさっそくいってみましょうかね。

 

 

APOLLO KIT&APPLE BACCO

 

 

このまま持ち歩きたい、そんな気持ちになっちゃうAPOLLOとこの可愛いボトル。

 

これで外歩けたら楽ですね〜。

 

吸った感じはアップルとシガーの両方が絶妙な感じで旨し。

 

これにニコちゃん入れると最高かも?

 

www.monmoku.club

 

Holic MTL RDA&APPLE BACCO

 

 

こちらは0.8Ωです。

 

まずはエアホール全開で吸っていきます。

 

全開だとだいぶアップル寄り、シガーはそこそこです。

 

そして全閉(穴一個分)だとこれが凄いんですよ、キック感が半端ない。

 

どうしてこうなったのかは解りませんが、凄いキック感で正直私はむせましたw

 

APOLLOでも少しだけキック感あったのですが全く違う、もうニコリキなんて要らないんじゃないかと思った私でした。

 

APPLE BACCOじゃなくてHolicが凄い!?あぁでもアポロでもキック感少しあったからAPPLE BACCOが凄いのかな?w

 

味はAPOLLOのさらに上をいく絶妙な感じで、これは凄く美味いですね、秋か冬にもう一度レビューしたかった(笑)

 

www.monmoku.club

 

ASMODUS C4&APPLE BACCO

 

 

で、さいごはC4、0.5Ωですね。

 

こちらは完全にアップル、吐き出す時にバニラタバコのような甘いタバコを感じます。

 

これも美味いです、じつはこの環境でもキック感が少しばかりあってアップルからタバコに移行する位の短い間にキック感を感じて結構な味です。

 

 

www.monmoku.club

 

まとめ

 

どの抵抗値でも気持ちよくアップルとシガーを出しています。

 

ただRDAで吸ったときのあのキック感がタマリマセン、実際高抵抗が凄いんだろうと思って居ましたが低抵抗でのC4も中々。

 

どちらも凄い美味いんですが私は秋〜春(初期)に吸いたかった気がしますねw

 

ではまた〜。