こちら喫煙所。

気の向くまま〜

こーへいさんお勧め、POPLOCKレビュー!!KAYARRBEE

本当に久しぶりな感じで申しわけない、とにかく仕事が忙しくて(^◇^;)

 

まぁこれからも少しづつやっていきます(笑)

 

で、今回はリキッドなんですがこーへいさん(youtuber)がお勧めのリキッドになります。

 

果たしてどうなのか?いってみましょうか〜

 

あ、忘れてた。御提供はべプログさんです!!

 

 

vapelog.jp

 

 

ショップを見たんですけど巨峰味みたいですね、しかもVG/PGが50/50なんでPODでもいける・

 

巨峰かぁ〜、美味しければ良いんだけどw

 

まずは開封

 

ん〜、YouTubeで見た感じだと凄く香りがあるみたいだったけど私にはそうは感じませんね…なんだろ?

 

確かにブドウかな?って香りが少しするんですけどもそれほど香るわけでも無いしね、まぁ香りはこんなところですかねぇ。

 

お次はターレス+でやってみましょうか。

 

 

今回はショートカートリッジで頂きます。

 

ロングはバニラタバコ入れちゃってるんでロングでは試せないのですよ(笑)

 

 

www.monmoku.club

 

ではいってみます。

 

ん、なんだこれ…あんまり味がしねぇ。

 

私の舌がバカな事は認めますけどそれにしても味がしない。

 

これってもしかしたらタバコカプセル入れないと駄目なんじゃ無いかな。

 

流石にPOD型が良くなってきたけどこんな味がしないのはちょっと私には難しいですね。

 

ではMODを変えてみましょうか。

 

お次はNUNCHAKU2でいってみましょう。

 

 

私、結構このMOD好きなんですよね。でも何処かに持っていくのはちょっと嵩張るので持っていきませんがこのNUNCHAKU2は家でよく吸っています。

 

これで美味しければ良いんだけど。

 

 

www.monmoku.club

 

ではいきましょうか、実煙!!

 

お?おぉ!?これは結構なお味w

 

ブドウの味も出ていてそれに清涼剤もそこそこ効いてます。

 

なにやら丁度良い感じでチェーンするには持ってこいです。

 

決して甘すぎるわけじゃ無いんですが…なんだろ、丁度良い。これぐらいのリキッドって意外と無いかもしれませんね〜

 

私はこのPOPLOCKは絶対にターレス+じゃ吸いませんね、バニラタバコが最高に美味いのでターレス+にはバニラタバコが一番ですね。

 

 

www.monmoku.club

 

まとめるとPOPLOCKをターレス+で吸うにはカプセルが必要、しかしRDAなどのアトマイザーには中々いける感じでした。

 

まぁあれです…人には好き嫌いがありまして、私にはそれほど凄いって気がしなかった気がします。

 

こんな日もあるよね(知るか)

 

ではまた〜

 

ちょっとだけ寄り道してポチッと押していってね。

 

 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村