こちら喫煙所。

気の向くまま〜

Mild SevenとDunhillれびゅー 

 

マイセンとダンヒルなんて、名前だけ見てると美味しそうですね〜

 

でもね、マイセンって今までのタバコリキッドだとまぁ不味いのなんのって、今回もちょっと怖いんですよね。

 

ダンヒルは全く聞かない名前なのでどんな味がするのやらドキドキですw

 

じゃあ早速いきますかね〜

 

 

 

 

Mild Seven&GALAXIES

 

GALAXIESは1.3Ωです。

 

特に何も変わりがないですが、MTLで吸うのが良いんですよねタバコリキッドってw

 

 

www.monmoku.club

 

では怖いですがいきますよ!!

 

( ゚Д゚)y─┛~~

 

ぐはw これは無理ww

 

やっぱり怖いイメージなんだよなぁ、マイセンって何を持ってマイセンなのか…本当に誰が作ったのか、そしてどうして売り出す事になったのか聞いてみたいです。

 

ん〜、味を説明したいんだけどちょっとこれは無理じゃないかな。

何度も吸ってみたけど頭が痛いです…

 

 

勿論MALLでも吸ってみましたよ、こちらは少し味が抑えられるので不味いですが耐えられますね。

 

でもこんなリキッドを頼むなら『VAPE辞めればいいじゃん』ってなりますよ。

 

 

www.monmoku.club

 

 

まぁしょうがない、次デス次!!

 

Dunhill&GALAXIES

 

 

これは全く味がわからないので実はいけるんじゃないのかなと思っています。

 

さてどんな味がするのか。

 

( ゚Д゚)y─┛~~

 

ウヘ…これ私は駄目な感じ。

 

慌ててHiLIQのホームページ見たけど、ココナッツと花の香りが鼻から出てきて何とも言えないお味。

 

とてもこれじゃ吸えないです。

 

私ももうタバコリキッド探すの辞めようかな?そんな気がする味でした。

 

 

勿論MALLでも吸いましたよ、ええ吸いましたとも。

 

まぁとても気軽に進められるような物ではなく、ちょっと変わった味を探してる人には進めてみても良いかもしれません。

 

私は本当に無理。

 

 

 

まとめ

 

本当にタバコリキッドはもう無理だなぁと、そんな気がした今回の2つの商品。

 

本気で私には無理、こんなに無理なのはなかなか無いんですけどね〜

 

どうしても変わったタバコリキッドを探しているのならどうぞ、私にお構いなく吸ってみて下さいw

 

残りも後はRY4とRY4 Banana Creamですね。

 

どちらも前にやったこと有るのでどうかと思いますが、もし万が一違った感想が出せたらと思っています。

 

ではまた〜