こちら喫煙所。

気の向くまま〜

HiLIQタバコTOP10 まずはMarlboro&Menthol Marlboroれびゅー

 

ほい、HiLIQさんからTobacco Top10来ましたよ、もちろん私の財布からですが。

 

タバコを辞めちゃったのは良かったのですが、まだなんとなく口元が寂しいと言うか何と言うか…

 

そこでHiLIQさんにタバコセットみたいなのあったな〜と即購入して、そこからなんと三日で着きましたよ!!

なんと早いのか、それとも国内に何か有るのか…よく解りませんがとにかく早く到着しますね!HiLIQさんお疲れ様っす!!

 

さてさて、そんなタバコセットなのですが、一気に全部やるのも大変なので全部で5回に分けていこうかと思います。

 

どちらもPG:VGともに50:50で、これはMTLでの旨さを引き出すためとおそらくPOD でも吸うかも?と言った所なので50:50にしてみました。

 

では、まずはMarlboro&Menthol marlboroの二種類からいきますね。

 

 

www.monmoku.club

 

 

 

 

HiLIQ Marlboro&GALAXIES

 

なんかごめんなさい、蓋閉めたらリキッド漏れちゃった(笑)

 

とりあえずはノーマルのMarlboroからいきますね〜。

 

( ゚Д゚)y─┛~~

 

う〜ん…これムズいじゃんね。

なんだろこのちょっとだけ甘ったるい感じは…

 

最初は…いや最初からちょっと甘いな、そこから吐く時になんと言うかシガレット型などで付いてくるリキッドの味がします。

 

ん〜何だろこれ、絶対にマルボロではありませんので間違わないようにしてくださいね。

 

やっぱりタバコをリキッドで表現って難しいのかね?

 

因みにMALLsで吸ってみても同じような味になりますね。

 

 

www.monmoku.club

 

 

Menthol Marlboro&GALAXIES

 

ほい、ではMentholですよ〜。

 

少しだけ期待しちゃうのは自分がメンソール好きだから?でもあの味にメンソールだけ足したやつだとチョット…

 

まぁいいか、いきますよ〜

 

( ゚Д゚)y─┛~~

 

あ!これはメンソールバッチリ効いてて最高ですね!!

 

でもなんだろ、その中になんと言うか漢方みたいな味がする。

 

そうメンソール漢方

 

全くマルボロメンソールとは違いますが、漢方の威力を試してみたい人はこっちかも?(嘘です)

 

MALLsで吸うとメンソールは結構弱くなりますがメンソールを吸っている気はします。まぁ余りMALLで吸うべきものでは無いのかも?

 

まとめ

 

まぁアレだ、この二種類はワザワザ買うべきものじゃない気がするんだが気のせいなのかな?

 

どっちにしろ漢方ですよ漢方。

 

でもHiLIQ Marlboroの味を試したいという人がいたなら是非試してみて下さい、きっと漢方を思い出すでしょうねw

 

では〜