こちら喫煙所。

気の向くまま〜

ICE最終章!!Ice Watermelon&Ice Peachれびゅー!!

 

www.hiliq.com

 

最後もGALAXIESの1.2Ωでいきます!!

 

 

www.monmoku.club

 

 

Ice Watermelon&GALAXIES

 

 

これは初めてのリキッドですね、ちょっと嬉しい。

 

Watermelonなのでメロンなのでしょうけど美味しいんでしょうか?

 

いきますね。

 

( ゚Д゚)y─┛~~

 

青臭いメロンの味がする、なんかメロンの皮の方を食べている気分。

 

そこにメンソールが効いて美味いのか不味いのか…

 

あ、でも吸い続けてくると美味しいかも?メロンの甘みが出てきますね〜

 

鼻から出すと、メロンの甘みとメンソールが効いて美味いですねw

 

うん、美味しいリキッドです(笑)

 

Ice Peach&GALAXIES

 

 

前回のピーチは70:30での配合で頼んでこりゃ美味いと思っていたのですが今回の50:50でどうなのか?まさか不味くなってないでしょうね!?

 

早速いってみましょうか。

 

( ゚Д゚)y─┛~~

 

おぉ美味い!!やはりこのピーチは美味いですねw

 

ピーチアイスですよ、流石HiLIQさん、ブラボーです。

 

 

www.monmoku.club

 

まとめ

 

これでIceシリーズは終わりです、お疲れ様でした。

 

美味しかったのはIce PeachとIce StrawberryとIce Watermelonですかね。

 

まぁ私個人の感想なのでご了承下さいませ。

 

ただHiLIQさんではこの様にTOP10形式でリキッドを販売しているので、いつもリキッド選ぶのが大変だなぁと思っている人は是非頼んでみて下さい。

 

きっとHiLIQさんから良いリキッドを探し当てられるはずです。

 

www.hiliq.com

 

ではまた〜