こちら喫煙所。

気の向くまま〜

ICEシリーズ第三段!!Ice Blueberry&Ice Strawberryれびゅー

 

もう第三段のリキッドの登場です、全く待ってないって言わないで〜w

 

今回はIce BlueberryとIce Strawberryのご紹介です。美味しいといいなぁ。

 

勿論今回も使って行くのはGALAXIES1.2ΩでMTLでの最高のリキッドを探します!!

 

 

www.monmoku.club

 

 

では早速やっていきましょう。PG:VGは50:50です。

 

www.hiliq.com

 

 

 

Ice Blueberry&GALAXIES

 

 

HiLIQさんのブルーベリーはガムの様な香りがしますね、これがどうなるのか?

 

いきますよ〜

 

( ゚Д゚)y─┛~~

 

うん、普通にブルーベリーガムですねw

 

確かに少しだけメンソールが効いていますが、とにかくブルーベリーガムが凄いですね。

 

ガムですよガム。それ意外に何も言うことは無い位の味で、ガムを噛むのと同じように愉しめるリキッドですね。

 

メンソールは効いているのですがそれほどな感じで『もう少し』と言いたいですね。

 

でもまぁガムを求めてる人には最高なブルーベーリーガムなのでオススメですw

 

Ice Strawberry&GALAXIES

 

 

薄味だって事ですが実際はどうなんでしょう?

 

いきますよ〜

 

( ゚Д゚)y─┛~~

 

うぉぉ!!これは凄い! ストロベリーの味は勿論感じていますが、それよりもメンソールが凄く良い!!

 

これぐらいのメンソール量だったら最高に嬉しいんですが、メンソールがキツくなると味が薄いものも多いんですよ。

 

でもこれならストロベリーはそのままに、そしてメンソールが口の中にもろに広がります。

 

甘さも有るには有るのですが、チェーンしてて嫌な程の甘さでも無くて私には丁度良いです。

 

ストロベリー系探してる人なら有りではないでしょうか?

 

まとめ

 

今回はIce Strawberryが良かったですね、ココだけの話1.2ΩのMTL Fused Claptonで組んだのが良かったのかもしれません。

 

 

VANDY VAPEさんのSuperfine MTL Fused Claptonで組んているのですが、もうね最高なんですよw

 

 

もう残りがこんだけになっちゃった、また頼もうかなぁ。

 

ちょっと味が出ないかな?なんて思っている人にはこのWire最高ですよ。

 

 

 

ではまた〜