こちら喫煙所。

気の向くまま〜

RY4とRY4 Banana Creamれびゅー 

 

とうとうタバコTOP10が最後になりました!!

 

皆さん、本当に有難うございます!!

 

RY4とRY4 Banana Creamは前に一度やっているんで良いかな〜と思ったんですが、もし万が一何か違いが見つけられればと思い書いていこうと思います、よろしくね。

 

では早速いきますか!!

 

 

RY4&GALAXIES

 

いつもの様にGALAXIESは1.3Ωです、やっぱり高抵抗じゃないとMTLではちょっと吸いづらいんですよね。

 

 

www.monmoku.club

 

 

www.monmoku.club

 

さてGALAXIESの宣伝が終わったんでいきますかね(笑)

 

( ゚Д゚)y─┛~~

 

うわ〜懐かしい味w

 

RY4は最近吸っていなかったんですがこれこれ、タバコじゃないタバコ感。

 

乾燥葉をそのまま嗅いだ感じでスッキリサッパリです。

 

 

勿論MALLでも吸ってみましたが、美味いこと味を消し去り中々美味なんですよね。

ずっと吸っていられる気がしてきますw

 

ただし、皆さんに進められるような味では無いですよ。

中身はナッツとも言えない、そしてきな粉とも言えない味。

 

RY4は実は色んな味に混ぜると美味しくなります。

 

 

 

 

RY4 Banana Cream&GALAXIES

 

いきまっせ〜

 

( ゚Д゚)y─┛~~

 

ほほ〜、やはりバナナクリームが効いてるのかな?

 

甘みと渋みが丁度良く出てくる感じで凄く良い!!んですが、これってタバコ系なんですかね?w

 

とてもタバコだと思えない位の素晴らしい味で、バナナが嫌いじゃなければこれ有りですよ。

 

 

 

MALLでもバナナが出てきて普通のリキッド吸ってるみたいでした。

 

 

 

まとめ

 

今回はどちらも吸ったことがあり、とても安心して吸えましたw

 

どちらが好みなのかはその人次第ですが、VAPE様のリキッドを探してる人にはバナナクリームを、タバコが好きな人はRY4を試してもらいたいですね〜。

 

今回は本当にタバコTOP10を最後まで見ていただき有難うございます。

 

今後とももっと語彙力を高めつつ頑張っていきます(笑)

 

では〜