こちら喫煙所。

気の向くまま〜

人気のE-Lab Perfectionを今更になってレビュー!!

 

とうとう来ましたよ、パーフェクション!!

 

いや〜長かったなぁw

 

さてさて、パーフェクションがどれほどの物なのか、私の味覚で味わってみようじゃありませんか!!

 

博多織をかけたようなラベルデザインから博多愛を感じれるリキッドラベルです。
紅茶のアールグレイをvapeで味わうなら・・・そんなコンセプトで作られたリキッド。
吸い飽きず、延々と吸っていられるリキッドとして試行錯誤された1品。
ほかのアールグレイリキッド製品に負けず劣らないむしろ上を行くほどのこだわり自信の1品です。 

 

だそうです、アールグレイ…俺に理解るのか…

 

 

 

Perfection&Bell

 

Bellは0.7Ω(Mtl Fused Clapton)でいきます。

 

あれです、付けていたのでウィック替えてそのままですw

 

 

www.monmoku.club

 

 

( ゚Д゚)y─┛~~ 

 

ん〜、アールグレイはちょっと感じるけども、なんだろ?薄い?

 

俺だけなのか…

 

もういっちょ

 

( ゚Д゚)y─┛~~

 

ほへ〜、やはり薄いな。これが吸い続けられるってことか?

 

マウスピースを口の真ん中から口の端へ持っていくと少し濃くなったけども…こんなものなのかPerfection!!

 

Perfection&PHOBIA V2

 

 

PHOBIA V2は0.4Ωです。これには適当にDEMON KILLER8IN1ってのを組んでいます。(何だったか忘れました…)

 

 

 こんなのです、でも何付けたのか忘れちゃったw

 

 

ではいきますよ〜

 

( ゚Д゚)y─┛~~

 

あれ?こっちだったのか?

 

味しましたね、でも少しだけなんだよなぁ。

 

ストレートティーでも飲んでいるようなそんな感じですが、私には薄味すぎる。

 

これでいいのかな…

 

もういっちょいきますか。

 

Perfection&NAUTILUS

 

 

まだまだノーチラス頑張っていますよw

 

ノーチラスってたまに凄く良い味出すんで捨てられないんですよね〜

 

 では早速いきますか。

 

( ゚Д゚)y─┛~~

 

う〜ん、薄い。やはり薄いのかなぁ…

 

Perfection&HADALY

 

 

いくぜハダリー0.7Ω!!(すっかり忘れてました)

 

( ゚Д゚)y─┛~~

 

ふむ、これハダリーのせいだけどミストがね真っ直ぐ出てきて美味しいのさ。

 

でもそれもミストを感じられるときだけで、普段はどうなんだろ?私には味が薄いみたいです。

 

 

www.monmoku.club

 

 

Perfection&GALAXIES (追記)

 

GALAXIES1.3Ωでテクニカルスコンカーでいただきます!!

 

実際は前にも吸っていたんですが、そのときはメカスコンカーだったので余りよく味が出なくてそれならばとノーチラスに入れちゃったんですよね。

 

そんなパーフェクションがテクスコではどうなるのか、ではいってみますかね〜

 

 

( ゚Д゚)y─┛~~

 

ん?20700だからなのか?少しだけ味しますよ?

 

メカにもう一度付けて…

 

うん、やはりあまり変わらない。もう一度テクニカルで…

 

う〜ん、やはり気の所為のようなレベル、やはり私にはちょっと勿体無いですね。

 

まとめ

 

どれで吸っても何とも良いようのない味…

 

確かに紅茶の良さも出ている気がするんですが、私にはちょっとよく解りません。

 

大人の味なのかしらね?

 

ストレートティーの様な気がするリキッド、もしかするとずっと吸い続けられるのかもしれません。

 

ではまた〜