こちら喫煙所。

気の向くまま〜

VAPE OF BOZUが届いたよって話。

どうか押してくださいな。

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村 

 

 

 

今回のBOZU便はリキッドですね。

 

二本とも60mlなのでお得ですよね、これが毎月届くのだから嬉しくってタマリマセン。

 

まず1つ目のリキッドが『TKファクトリー My Favorite Liquid グリーンティー』、そして2つめのリキッドが『VAPE OF BOZU&SUGArVAPE GINGER ALE』です。

 

吸っていくのはこの2つで、Holic MTL RDAとPHOBIA V2です。

 

Holic MTL RDAはちょっと熱かったので内容変更、コイルをVANDY VAPEのMTLクラプトンに変えちゃいました。

 

 

www.monmoku.club

 

 

 

1.16Ωで16w、初期は20wと出ますが熱くて無理、16wでいきます。

 

PHOBIA V2に関しても今回はダブルで組んでみたのでチョット楽しみ、でももう一巻きづつ少なくしても良かったかも?w

 

 

グリーンティー

 

ではいきますね、最初はグリーンティーをHolic MTL RDAから。( ゚Д゚)y─┛~~

 

おぉ抹茶です、それも結構甘めの抹茶。まぁ抹茶ってこんな感じってのがすぐ理解る、わかりやすいリキッドw

 

次にPHOBIA V2で( ゚Д゚)y─┛~~

 

あれ?なんだかHolicのほうが味が出てたな、これもやはりMTLの方が良さそうですね。

でもこっちはこっちで周りから冷やされるんでチョットだけ吸いやすいかも?あ〜どっちでも良いのかもねw

 

でも最初に出した感じで舐めたりしなかったけど結構草な感じだったんだよね、これが抹茶になるんだから本当にリキッドって凄いよね。

 

GINGER ALE

同じ設定で吸ってきますね、まずはHolic MTL RDAからいきますよ。( ゚Д゚)y─┛~~

 

おぉ、こっちの方がもしかしたら好みかも?

 

ジンジャーエールの気が抜けたような味、なんか酷い言い方だけどもちょうどそんな感じです。

 

しかしリキッドで炭酸が出せるのなんて有るんですかね?やはりこの感じだよね?ってかジンジャーエールだからって炭酸じゃないかもしれんw

 

次PHOVIA V2です、( ゚Д゚)y─┛~~

 

あぁジンジャー、これはどっちでもそれほど変わらないかも?好きな方で吸うと良いかもしれません。

 

まとめ

今回はとてもわかり易い内容のリキッドで助かりますw

 

しかしジンジャーがあの味だと私は炭酸を探してしまうんですが皆さんはどうなんでしょう?やはり探しますよね?w

 

両方共メンソール足すと凄く良くなるかもしれませんね、私メンソール持ってないんですが…

 

あ、そういえばジンジャーと抹茶を合わせると何故かイチゴの味がします、何故だか解りませんが。

 

告知

プレミアムBOZUを始めるらしいです。

 

プレミアムBOZUでは『5つの特典』をご用意しております。

 

  1. プレミアムBOZU限定のノベルティ
  2. シックレットサイト
  3. 〇〇@bozu.jpアドレス
  4. Googleドライブ容量無制限
  5. 自分だけのリキッドをブレンド

 

楽しみですね〜、では!!