こちら喫煙所。

気の向くまま〜

Kemyuri様からのプレゼント企画!!第一弾Nitro's Cold BrewからMacchiatoです。

ポチッと押してね。

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 

Kemyuri様のプレゼント企画で当たっちゃいました、で、折角なのでリキッドのレビューしてみようかと、そんな企画です。

 

全部で5本あるので一本づつ紹介していこうと思います。

 

では初っ端、Nitro's Cold BrewさんのMacchiatoです。

 

 

 

 

www.monmoku.club

 

では( ゚Д゚)y─┛~~

 

うぉ、これはコーヒー(マテ)。あの頭で描いたマキアートのままですね〜。キャラメルマキアートって言うんですかね?

 

そしてこの清涼剤?が効いていてこの季節に凄くあっていて、ついつい吸いすぎちゃいますね。

 

お次はHolic MTLで。

 

 

 

 

www.monmoku.club

 

んじゃ( ゚Д゚)y─┛~~

 

あぁこりゃ美味いw

 

HolicだとC4の時のようにキャラメルマキアートになるんじゃなくてしっかりマキアートになってる気がします。

 

ちょっとこっちの方が濃いのかな?よく解りませんが(マテ)

 

でもやはり清涼剤が効いているので暑い夏はこのコーヒーがオススメです。

 

まとめ

 

マキアートを清涼剤でなんてよく考えましたよね〜。

 

コーヒー系が大好きなんだけど暑い夏はちょっと…なんて思っている人はこれ良いかもしれませんね。

 

実際Kemyuriさんでは100mlで2,480円(+300円の送料)で買えちゃうんでコスパも最高です。

 

Macchiatoを押すとKemyuriさんに飛びます。