こちら喫煙所。

気の向くまま〜

Kemyuriプレゼント企画、最後の第五弾!!Jam Monster☆Mangerine Gauva ICEのレビューです。

ポチッと押して下さい。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村 

 

とうとう最後の一本になりました、これで最後だと思うと寂しいものですね(マテ)

 

ではタイトルの有る通り、Jam MonsterのMangerine Gauva ICEをレビューしていきます。

 

では早速いきますよ〜。

 

 

 

まずはC4で。 

 

 

www.monmoku.club

 

0.45Ω/35w

 

ではいきます。( ゚Д゚)y─┛~~

 

ウゥゥ〜マンゴォォォ!!結構マンゴーもハッキリしていてよく有るマンゴーのリキッドの味に酸味を足した感じ。

 

この酸味がグァバなのかな?でもオレンジもちょっと感じますね。

 

ってか全部商品説明に書いてあったw

 

勿論このリキッドではメンソールもそこそこ効いていて、この時期更に美味しくなることでしょう。

 

私はこのリキッド好きですね。

 

お次はHolic MTLで。

 

 

www.monmoku.club

 

0.87Ω/17w

 

ではいきます。( ゚Д゚)y─┛~~

 

お?これはオレンジ!?

 

ちょっとこのHolicで吸うとマンゴーよりオレンジが先に出てきますね。

 

これはこれで美味しいwメンソールもそこそこ効いています。

 

でもやはり爆煙で吸うようかな?

 

前回のJam monsterのStawmelon Apple ICEでも思ったんですがこのリキッドPG/VGが20/80なんですよね。

 

これって爆煙で思いっきり吸ってねってメーカーさんから言われているような気がします。

 

まとめ

 

今回のマンゴーは美味しかったですね〜。この美味しさで100mlが2,480円(+300円の送料)です、買わないと損でしょ?

 

是非マンゴー好きでメンソール耐性が有る人は買ってみて下さい、本当に美味しいです。

 

あ、別にメンソール耐性って書いてありますがそこまで酷いメンソールじゃないんでご安心を。たまにメンソール駄目な人が居るらしいんで。