こちら喫煙所。

気の向くまま〜

gippro GP-6レビュー/SUPER VAPERさんから貰いました。

ポチッとお願いします。

 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 

 

キタキタ、とうとう私にも当たり特性が!!(そんな物ありません)

 

ってなわけで早速gipproのGP-6レビューです、まぁ見て理解るとおり綺麗な箱なんでちょっと期待しちゃいます。

 

 

 

 

箱の中身。

 

いや〜しかし綺麗な箱です。

 

ちょっとこの箱にお金つぎ込んじゃたんですかね?w

 

 

じゃじゃ〜ん、見てこの綺麗な中身。

 

この下にはUSBケーブルが入ってます。(タイプCじゃありません)

これは上蓋に付いてた袋。

 

中身はこんな感じ。

 

日本語が書いてあります、嬉しいですよね。(でも若干変な文字も見当たりますね)

 

gippro GP-6の内容物

 

カトマイザーX2(マンゴー・メンソール)

 

本体(バッテリー)

 

USBケーブル

 

たったコレだけなんで難しくありませんよね?

 

仕様

  • リキッド量:2.0ml
  • 抵抗加熱:1.35Ω
  • 加熱線材質:ステンレス電熱線
  • カトマイザーの使用回数:約380口(個人差あり)
  • カトマイザー表面材質:PCTG
  • バッテリー量:400mAh(約250口)
  • 充電時間:約2時間
  • 色:白/ブルー
  • 出力電圧:3.5V 定電圧出力
  • 充電電圧:5V 
  • 本体+カトマイザー重量:約27.5g
  • 本体サイズ:約H100.2xL25.5xW12mm

セットしていきます。

 

 

ゴメンナサイ、捨てちゃったものでコレしか無かったんですが、カトマイザーの上と下にはシリコンキャップが付いていて上のドリップチップのところと下の接点の内側に有るのは外します。

 

 

まずこのリキッドを入れるカトマイザー、右がメンソールで左がマンゴー。

どちらもリフィルできそうじゃありませんね。とりあえずリキッド無くなったらやってみますが。

 

 

カトマイザーを本体に入れます、ただそれだけ。超簡単。

 

でもちょっと外れやすいのかな?マグネットでひっついているんだけど、ただそれだけ。

 

まぁボタンが何処にも無いなんてほんと便利でしょうがない、それで我慢しよっと(マテ)

 

 

ちょっと拘っているところ。

 

約1,000人を対象に唇の形を調査し設計されました。また吸った後に唾液や液化したリキッドが付着してもすぐ乾く様にデザインされています。

 

特殊スプレーペインティング

多層スプレーペインティング加工を施す事でまるで赤ちゃんの肌の様な滑らかな触り心地を実現。

更に汚れが落ちやすくメンテナンスをより簡単にします。

 

体に入れるものだから食品と同じように

ニコチン無し・タール無し・副流煙無しなのはもちろんのことリキッドも安全性の高い品質です。

<各種認証取得済み商品>MSDS・CE・FCC

 

 

バッテリーを保護する6つの工夫

漏電防止・低電圧・ショート防止・過電流防止・過放電防止・過充電防止

 

では吸っていきます。

 

 

まずはメンソールから。

 

( ゚Д゚)y─┛~~

 

あら、メンソール凄い効きますね〜。このメンソール好きですw

 

あと吸った時のドローがタバコっぽい気がしますね。全くドロー調整なんか無いんですがコレはコレでちょうど良い感じです。

 

 マンゴー

( ゚Д゚)y─┛~~ 

 

おぉ、コレはジュースっぽいマンゴー。しかもメンソールが効いてて美味しいw

 

でもメンソールに押されてる感じもあるかな?もう少しマンゴーキツくても良かったかな?

 

因みに吹き替えしをしてみましたか全く反応せず、このGP-6はとてもよく出来た機種でした。

 

 まとめ

 

気になるコスパなんですが、現在の価格は3,980円。

 

そして換えのPODが1,680円(二本付き)。

 

ん〜、換えのPODがちょっと高いかなぁ…もっと安ければよかったのにね。もしくは3本でこの値段とかじゃないと難しいかな?

 

あ、でも海外ではニコチン入りのPODも売っていたのでそれでも良いのかな?ん〜解りませんw

 

まぁとりあえず禁煙・減塩する人達にとっては中々良い機種です、難しいのはコンビニに換えのPODが置いてないこと。

 

やはりmy bluには勝てないのかな?禁煙・減塩する人がコンビニにあるものを手に取るのはしょうがない気がしますね。

 

www.monmoku.club

 

もっと気軽にコンビニで買えるようになってmybluのように安くなると良いんですがね〜。

 

ではまた!!