こちら喫煙所。

気の向くまま〜

LOST VAPE ORION Qも購入してみた!!

 

とうとう買ってしまいましたORION Q!!

 

そのうち購入しようと思っていたのに財布がバカになったのか…私の手元に来ちゃいましたw

 

んじゃ早速やってみましょうか!!

 

 

LOST VAPE ORION Q 中身

 

 

今回は青を頼みました、勿論スマホと合わせるために。

 

 

結構良いですよね〜w

 

中身はORION Qが一つのシンプルな構造、下にいろんなものが詰まってます。

 

 

 中身を全部出した状態。

 

  • Orion Q Modx1
  • Orion Q 1.0Ω Podx1
  • Micro USB Cablex1
  • Warranty Cardx1
  • User Manualx1
  • 首から引っ掛けるバンド

 

ちょっとPODが一つって寂しくないですかねぇ、これで安くしてるって言うんだからどうしようもない。寂しいものです。

 

 

マニュアルは英語、勿論日本語は全くありまえん。まぁ絵を見てれば理解るのかな?

 

 

あとは950mAhのバッテリーとプレミアム ステンレス ステール フレームです。持ったときの結構な重量感がタマリマセン。

 

その他に書かれているのがMTLでもDLでも行けますよってのとニコチンゴニョゴニョな感じ。

 

ORION Qセッティング

 

まぁ難しいことも無く、この2つを挿入。

 

 

まずはリキッド入れて(グレートスピリッツ)

 

 

www.monmoku.club

 

 

 

後ろに引っ掛けて

 

 

前のこのレバーを下に引っ張って

 

 

ガチャコン!!です(笑)

 

まぁ非常に楽なセットですが、レバーを下げないともしかしたらそのうちバカになるかもしれませんのでご注意を。

 

 

エアーフローはここです。

 

Orion Qを吸ってみましょう

 

 

( ゚Д゚)y─┛~~

 

うん、美味しいですね。でもNautilus AIOほどでも無いですね。

 

この小さいPODでDLってどうなんですかねぇ?私はどうしても馴染めないです。

 

一番小さくすればそこそこMTLでもいけますがそこら辺でNautilus AIOの全開と同じぐらい。

 

でも中にはDLじゃないと無理!!って人も居るでしょうからその人達にはピッタリなんじゃないでしょうか。

 

まとめ

 

カッコイイんですがちょっとリキッドの減りが早くて、私にはとてもこれだけ持って出かけるなんてことは出来ませんねぇ。

 

でもやはりDL(ダイレクトラング)じゃないと絶対ムリって人にはオススメですよ。カッコイイしw

 

ではまた〜