こちら喫煙所。

気の向くまま〜

BAPE OF BOZU Sigurd MODがやってきたよ。

 

今回はあのBOZUからMODが届いたよって、そして意外と(・∀・)イイネ!!ってこと(笑)

vape.bozu.jp

 

ただしアトマイザーは未だに届いていないのでナントカって完成形にはなりませんがそこはそのうちやってくるって事でOK。

 

まずは付属品。

 

  • かなりの数のOリング
  • シリコンボトルx2
  • MOD本体(中に付属のシリコンボトルがあります)
  • BOX

こんだけ、最高に手抜き…いやこれで十分ですw

 

上側

 

下側

 

側面

 

 

 

下側の金色の蓋を外すと中に電池(18650)が一本入ります。

 

下がプラスみたいですね〜、間違えても良さそうですが上にはちょっと突起物が有るので下にプラスで間違えないと思います。

 

 

逆のプラの蓋を開けるとボトルです。

 

このプラを更にバラすとスコンクボトルが出てきます。

 

ボトルが押しやすくて良いのですが側が回っちゃうんですよね〜

 

側がバチッとロックしてくれると凄く良いのですが、まぁしょうがないんですかね?

 

勿論上側も外れますのでバラバラにして綺麗にするのもお手の物、黒のプラスティックには色んな物を貼ってデコレーションしちゃうのも有りかもしれませんね。

 

重量はリキッドが入っちゃってるんですが137.56g

 

先程のハダリーを載せて電池を入れると211gですね、この重さがまた良くて家で吸うときは丁度よい具合です。

 

下のと比べてもSigurdの方が重く感じます。

 

現在はWotofo SERPENT BFを付けて運用中、このSERPENT BFって結構な確率でMODから蹴られるのでメカだと安心なんですよねw

 

 

さて十連休も終わったし仕事頑張りますかね、ではまた〜 

 

vape.bozu.jp