こちら喫煙所。

気の向くまま〜

2/23日発売のパーフェクションメンソールれびゅー

 

ほい、BOZU定期便に乗ってきたE-Lab(Perfection Menthol)です。

 

BOZUさん、いつもありがとうございます。

 

さてさて、皆さんが美味しいと言われているPerfectionなんですがメンソールなのでだいぶ味が変わるのかどうかと。

 

ほい、いつもの0.7Ωです。

 

いきまっせ〜

 

( ゚Д゚)y─┛~~ 

 

うわwメンソールきっつwww

 

ビックリしました、そもそも最近はメンソール吸っていなかったのでこのメンソールの効きにビックリ。

 

でもアレですね、紅茶のアールグレイって一体どれなんでしょう?

 

紅茶は何処に…いえアレですよ、これは抵抗値が駄目なんだ。

(結構ビックリしましたが、最初の一滴が凄かったんで慣れてくると美味しくなっってきます) 

では次いってみましょうか!!

 

GALAXIES&Perfection menhol

 

次に1.2ΩのGALAXIESでいきましょう。

 

ではいきますよー

 

( ゚Д゚)y─┛~~

 

うわwきっつwww

 

二回目の同じコメントwいやしかしビックリですよw

 

ただなんと言うんでしょうか、先程の紅茶が何処へいったのかは解ってきました。

ほんとに少し味が理解る程度なんでしょうか、私にはメンソールの効きが強くてそれぐらいにしか感じられませんでした。

 

だからといって不味いのかと言うとそれもどうかと思うわけですよ。

メンソールが好きな人には其の先にある『紅茶』を探し当てられるんじゃ無いでしょうか。

 

メンソール私も好きなんですけどね、ビックリしましたよww

 

最後にPHOBIA V2&Perfection menthol

 

せっかくだから0.4ΩのPHOBIAでいきますよ!!

 

いくぜw

 

( ゚Д゚)y─┛~~

 

ん?

 

えぇ?

 

なんだこりゃ、美味いじゃんw

 

メンソールのおかげで凄いさっぱりしてるんですが、紅茶の良さも出てきましたよ。

 

もしかしたらこの当たりの抵抗値で吸うのかな?

 

ただメンソール好きには抵抗値0.7Ωぐらいが丁度良いのかもしれませんがどうなんでしょうか?

 

私はこの0.4Ω当たりで凄くサッパリしていて良いんじゃないかと思います。