こちら喫煙所。

気の向くまま〜

煙魔 美寒れびゅー

 

ミカンが美味しいこの季節、皆さんコタツでミカンばっかり食ってるんじゃないでしょうか。

 

 

 

見た目

かっこいいボトルですね、海外に向けて最高なラベルですよ。

 

VG60PG40のちょっと緩い感じ。

 

ちょっと鼻で。

凄いミカン、でもちょっとミカンの奥に苦い感じがありますね。

 

そんなところまで表現しているのかとちょっとビックリ。

 

では行ってみましょうか。

 

ハダリー0.7Ωで吸っていきます。 

 

 

うは、こりゃミカンだ。

 

えっとですね、甘いミカンでは無くて少し苦味が有るミカン、ほんのちょっとだけミカンの皮の味がします。

 

これにほんのちょっとだけメンソールを足した味が『美寒』

 

これは美味しいですね、ただ余り私はスコンクに入れたくは無いですね。きっと飽きます。

 

これはRDAでちょっとだけ吸ってという感じが合ってるんじゃないでしょうか?

これだけの旨さが出てると連続して吸うと飽きてくるんですよね。

 

ちょっと吸いならとても美味いですよ。

 

では〜