こちら喫煙所。

気の向くまま〜

典雅れびゅー(ストロベリーミルクアイス)

 

来ましたよ典雅!!

 

今回はあの『ハローベイパー』のVAPE JP様から提供していただきました、ありがとうございます!!

 

勿論、こんな小さなサイトでは声もかからず『こちらから』声をかけさせていただきました。(クレクレ病?w)

今ならまだ間に合うかも?

 

さて、今回も頑張っていきますかね!!

 

 

見た目

典雅…ちっさく書いてあるw

しかもストロベリーミルクアイスはもっと小さく書いてあって、私の目にはなんて相手あるのか解りませんでした。

 

勿論このあと、写真撮って拡大して見ました。ストロベリーミルクアイス!!えっと私これストライクですw

 

ちょっと鼻で。

 

ボトルからほんの少しだけ出したんですよ、でも鼻に当てると『とんでもなく』いい香り。

 

そうストロベリーミルクなんですよね〜。子供も大好きなストロベリーミルク、私も大好きストロベリーミルクw

 

この時点ですでに美味いですよね。

 

では吸っていきましょう!!

 

 

今回も0.7Ωのハダリーです。(VANDY VAPE MTL Fused Clapton)

 

 

 

 

( ゚Д゚)y─┛~~

 

うん、ストロベーリーミルク!!

 

非常に簡単なイチゴミルクの甘〜い感じとその後に出るシャキッとするメンソール。

 

それから次々に吸いたくなるようなくどくない味、このリキッドはとても良いところを付いてますね。

 

こりゃ俺には最高のリキッドです。

 

ただし、牛乳が嫌いな人(リキッドで)はちょっと無理かも?私はこれぐらいなら問題無しですが、本当に嫌いな人は居るらしいのでリキッドで牛乳嫌いな人は気をつけてくださいね。

 

まだ発売されてないのかな?これは早めに売ってもらいたいですね。

 

VAPE JP様のサイトはこちらから。

 

では〜