こちら喫煙所。

気の向くまま〜

VANDY VAPE APOLLO KIT今更レビュー。

今更ながらAPOLLO KITを購入したのでレビューを。

 

 

 

私、最近は行けていませんが実は釣りが趣味でして、その釣りでもVAPEを吸えないかなぁと思っていたんですよ。

 

そこに出てきた安くて防塵・防滴!!そして耐衝撃まで付いてるじゃありませんか。

 

そしてこのAPOLLO KIT、実は意外とイケてるんですね〜。

 

そんなところをちょっと紹介出来たらと思っています。

 

ではいってみましょうか。

 

 

 

 

VANDY VAPE APOLLO KIT内容物

 

 

  • APOLLO MOD
  • APOLLO MTL Subtank
  • 1.5Ω MTL Coil
  • 1.8Ω MTL Coil
  • USB ケーブル
  • スペアパーツバッグ
  • パイレックスガラスチューブ
  • マニュアル

 

すでに1.8Ωのコイルは使ってしまっています(笑)

 

APOLLO MTL Subtank

 

 

ちょっと無理やりコイル出してみました、まぁこんな感じで分かれますね、とても簡単です。

 

 

勿論トップリフィルで簡単です。

 

ネジ式ですが軽く回せますね、昔持っていたアトマイザーはどんな頑張っても外せなかったんですよね〜w

 

 

裏も綺麗ですね〜

 

ちょっと調べてみたら内容量が2mlらしいので、よく吸う人にはちょっと補充が必要かも?

 

エアホールは6段階です、私は真ん中の3段から4段で使っています(知るか)

 

 

APOLLO Mod

 

MODにはVV表示があって3.2vから4.0vまで0.2v刻みで表示してあります。

 

真ん中のVANDY VAPEのロゴがパフボタン。

 

これを5回押すとオン/オフが出来ます。

 

下の+ーのボタンはVVを買えるボタンですね、これで簡単に0.2v刻みで替えられます。

 

その下のUSBが充電用です、しっかり閉めましょうね〜

 

 

そうそう、意外と硬かったんですが押すと動くタイプですw

 

では吸っていきましょうか。

 

APOLLO KIT実煙!!

 

 

今回はE-Labさんのパーフェクションメンソールでいただきます。

 

( ゚Д゚)y─┛~~

 

おぉ〜、なかなか上手にリキッドの味を出してきてますね!!

 

なんかこんな簡単にリキッドの味を出すなんて、クリアロって凄いんだなぁと感じますね、歳のせいですかね?w

 

ちなみに一番下と二番目の穴は吸っていてイライラしてくるほどのドローなのです…ほんとにビックリですw

 

まとめ

こんなに簡単でしかも安い、それでいて耐衝撃と防滴・防塵では向かうところ敵なしなのでは無いでしょうかw

 

初心者の方もこれならそう簡単に壊すこともなく、美味く使いこなしてから次に行くなんてこともできるのではないでしょうか。

 

皆さんも是非APOLLO KITもってアウトドアーへGO!!