こちら喫煙所。

気の向くまま〜

日本製のCBDリキッドプラスウィード!!

ども、盾の勇者が早く始まらないかとドキドキしている私。

 

面白ですよね〜盾の勇者(笑)

 

盾は全く関係ないのですが今回はCBDのご紹介。

 

 

 

日本製のCBDを購入できるんですよ。

 

これ素晴らしいと思うんですよね、私もCBDは購入して吸っていますがそのCBDが日本製なら最高じゃ無いですかね。

 

https://www.plus-weed.jp/img/detail/thumb/1_1.jpg

https://www.plus-weed.jp/img/detail/thumb/2_1.jpg

https://www.plus-weed.jp/img/detail/thumb/3_1.jpg

 

この他にピーチシャンパンがあり2つのリキッドを吸うことが出来ます。

 

前回のCBDで色々書いたので細かくはそちらで。

 

 

www.monmoku.club

 

 

因みに私はニコチンが吸えなくなり(医者の結論でしょうがなく…)禁煙効果もあると言うので吸ってみましたがこれが意外と上手くいったようで、私は全くニコチンを必要としていません。

 

もうね、最高ですよ。

 

今回は短い文でスミマセン。また頑張りますw

 

ではまた〜