こちら喫煙所。

気の向くまま〜

やっと来たEasy VAPE TARLESS!!こいつは凄い!!

 

やっと来ましたEasy VAPE TARLESS!!

 

いつ頼んだのかすら忘れていたので、もしかしたらもう来ないかもなんて思ってたんですよね(笑)

 

今回わたしは白を頼んだのですが、これがまたとても人気らしく全く手に入らないのですよ〜。

黒ならあったのですが、ここはやはり人気の白が良いとおもい待ってみました。

 

こんなに待つなんてオモッテモミナカッタヨ!!

 

それだけターレスの人気が凄いんですね〜。

 

なんと言ってもターレスの良い所は『プルームテックがさせる!!』

ということ。

これだけでも良さそうですが、それとも別にプルテク無しでも意外と良い味出してくれるらしいです。

 

では見ていきましょうか。

 

  • Easy VAPE TARLESS本体
  • ロングカートリッジ
  • ショートカートリッジ
  • USBケーブル
  • 簡単マニュアル

何処を見ても日本語!!やはり日本人には日本語で(笑)

 

製品仕様

サイズ 106x38x14mm

抵抗値 1.6Ω(ロングカートリッジ)1.2Ω(ショートカートリッジ)

最大電力 32w

電圧 3.2v〜4.2v

バッテリー容量 900mAh

充電電流 800mA

対応充電器 出力1Aまで *1Aより大きい急速充電非対応

 

安全保護機能

  • 出力短絡保護
  • 過電流保護
  • 充電保護
  • 過電圧保護
  • 低抵抗保護
  • 10秒カットオフ機能

 

バッテリー残量

100%〜80% インジケーターLEDが白

80%〜60% インジケーターLEDが青

60%〜40% インジケーターLEDが緑

40%〜20% インジケーターLEDが紫

20%〜0% インジケーターLEDが赤

バッテリー切れ インジケーターLEDが赤色で5回点滅

 

充電方法

本体充電口にマイクロUSBを差し込み、充電を開始すると本体のインジケーターLEDが赤に 点灯します。

充電完了するとインジケーターLEDが白色に点灯します。

 

やはり日本語で書いてあるとしっかり読みますね〜、凄く簡単でしたがw

 

特に難しいことは無く、簡単にセットして吸っちゃいましょう!!

 

 

 

使い方

 

まずはリキッドを入れます。

 

 

こんな感じでリキッド入れて5分待ったらOK!!

 

 

 

今回はべプログさんのバニラタバコと巨峰メンソール、共にVG:PGは60:40です。

 

 

このボタンを素早く五回押して、吸う時だけボタンを押しながら吸って下さいね。

 

因みに上の蓋が外れて底 にひっつきますので、蓋はどっかいっちゃうんだよな〜って人も安心。

マグネットも結構しっかりしているので大丈夫です。

 

 

そしてこのドリップチップの下にあるエアーフローが解りますか?

これ動くのですよ!!見た目だけじゃなくしっかり効いてくれるエアーフローが最高ですね。

 

では、そろそろ吸っていきましょうかね〜

 

 

 

実煙!!

 

 

まずは巨峰メンソールから、こっちはショートカートリッジなのでプルテクのタバコカプセルは使いません。

 

( ゚Д゚)y─┛~~

 

ほほ〜、メンソールの味が結構しますね!!

 

巨峰の味もしっかり出ていてこれは良いです、これはそこそこの味出てますよ。

 

POD型では結構な味を出しているのではないでしょうか。

 

 

ではバニラタバコでいってみますね、最初はプルテク無しで。

 

( ゚Д゚)y─┛~~

 

ん〜、バニラタバコって言うよりはコーヒーみたいな味。

でもそれほどの味はしていませんね、これはちょっと残念でした。

 

 

ではプルテクありでいってみましょう。

 

( ゚Д゚)y─┛~~

 

ぶふぉ!!こりゃすげぇw

 

アロマコーヒーを入れたんですが、これは凄い、ちょっとキツいぐらいのキック感です!!

 

確かにプルテク本体よりは別次元の味わい。

実際プルームテックも持っていますが全く別物ですねこれ、控えめに言って最高ですw

 

ただ、私が紙巻たばこを辞めてプルームテックを一日に少しだけ吸うと言う不思議な喫煙者なので全ての人に『こりゃすげぇ』ということは無いかもしれません。

 

まとめ

 

今回は待ちに待ってたEasy VAPE TARLESSだったのでちょっと盛り上がっちゃった感はあります。

 

しかし、それでもプルテクでキック感が足りないなぁなんて思っていた人には最高かもしれません。

 

因みにメンソール系の方はプルテク無しでも十分な味で、色んなリキッド試してみたい気分にw

 

PODの方も3個セットで1,280円位なのでその後のランニングコストも安いかなぁと思います。

 

ではまた〜