こちら喫煙所。

気の向くまま〜

BOZE定期便の第5回目!! KHREE UFO 2のご紹介。

 

やって来ましたBOZUの5回目です。

 

もちろん『はずれ』でしたがそんな事より中身のこっちの方が重要(笑)

 

これ、どう見てもPOD型のデバイスですよね〜、私POD型買ったところだったので我慢してたんですが中身見てちょっとウキウキしちゃいましたよ。

 

このPOD型って2つのPODが同時に付けられるのですが電源が600ってどうなの?

 

早速見ていきましょうか〜。

 

 

 

 

KHREE UFO 2 内容物

 

 

  • KHREE UFO 2本体
  • POD2個
  • USBケーブル
  • ネックストラップ

 

これだけ、説明書は日本語無しですね。

 

それから今回のBOZU便には替えPODが付いてきます、これも2個付いてきますのでチョットの間は持つでしょう。

 

 

 

 

電源は赤=Low・青=Medium・緑=Highの順番。

 

大きさ 11mmX65mm

PODキャパシティ 2mlX2個

バッテリー リチウム600mAh(内蔵型)

 

KHREE UFO 2を吸ってみる!!

 

 

まずは2つのPODに別々のリキッドを入れます、私は50:50のリキッドがHiLIQさんの物しか無かったのでこれでいきますね。

 

片側はIce Peachでもう一つはRY4 Banana Cream、理由は美味かったから(笑)

 

ではいきますよー

 

( ゚Д゚)y─┛~~

 

おぉ、POD型としては結構味が出ていますね!!

 

アイスピーチ・バナナクリーム両方の味が一つで楽しめてとても楽しいですねこれ。

 

吸った感じ、調整効くタイプじゃないのでMTLでもDLでもどちらでもいけそうな感じ。

 

あまり重たいMTLが好きじゃない人には良いかもしれませんね。

 

あとはあれ、ニコちゃん入れる事が前提になっているデバイスですが、リキッドだけでも意外と美味しいですよ。

 

しかーし、駄目なところがあります。それはこの後で。

 

 

 

KHREE UFO 2の駄目なところ。

 

どうしてもネックストラップを付けたところが口に当たります、これどうにかならないんでしょうかね?

 

2つめにリキッドなんですが、50:50が良いと思われたんですがIce Peachのほうはちょっとジュルりました。

これはちょっと難しいですね、もしかすると60:40位が丁度よいのかも?

 

3つめ、電源がちょっと持たないかなぁ〜。

せっかく2mlが2つも付いているのに勿体無いですね、電源用意しておきましょう。

 

まとめ

 

意外と面白い企画だったので早速一日使ってみましたが、一日と持たなかったですね、まぁ私個人の考えなので他の人は違うかもしれませんが(笑)

 

後はネックストラップが意外と良かった、首から下げるなんてこんな重たいのをなんて思っていたけど、全く調子が狂う位気になりませんね。

 

あとは見た目さえ良ければちょっと購入しても良さそうでした。

 

ではまた〜