こちら喫煙所。

気の向くまま〜

aspire Nautilus AIO もうこれで良いんじゃね?

 

懐かしいですねNautilus!!ちょっと前にもNautilusを購入していたんですけどもAIOとなってデビューとなりました!!(今更かよ)

 

さて、こんなAIOですけども中身はどうなっているのか見てみましょうか。

 

ではいきますよ〜

 

 

 

  • Nautilus AIO device x1
  • Extra O rings x2
  • 1.8Ω coils X2(1Regular BVC&1 for Nic Sait)
  • Silicone seal X1
  • Micro USB Cable X1
  • Warranty Card X1
  • User Manual X1

とりあえずコイルが2個付いているのは嬉しいですよね。

 

そして電源はなんと1000mAhの大容量!!因みにNautilusのBVCコイルも使えます。

AIOの中身

 

 

 

ちょっと使ってしまったのでコイルを外せませんが、このような感じです。(無理して開けてしまったのでリキッド漏れちゃいました)

 

コイルはNautilusなので味は申し分ないでしょう。もちろんPODとしてはですがw

 

 

 リキッドは4mlと大容量!!

 

 

エアーフローはこの位置でキッチリ仕事をしてくれています、どちらかと言うとMTL寄りで全開にしても重いDLになる位ですね。

 

う〜ん最高w

 

次は味ですね!!いきますよ〜

 

Nautilus AIOの味は?

 

リキッドはグレートスピリット、どんな味がするのか楽しみですね〜

 

いきますよ!!

 

( ゚Д゚)y─┛~~ 

 

おぉ美味いw やはりPODとしては優秀w

 

この複雑な味がよく出せていますね〜、PODとしてはちょっとコイルを使ったりしているのでPOD型として違うかもしれませんが、AIO(オールインワン)として凄く良いですね!!

 

とにかく小さいしコイルを交換して使えるしでもう僕は満腹ですw

 

それに凄く綺麗な形で凄く良い!!ちょっと使っていたんですが凄く良く出来ていてリキッドもたくさん入るし一日は余裕で持ちますね。

 

まとめ

 

今回のAIO(オールインワン)はとても良く、PODとしてはちょっとアレですが大きさはPODとしても遜色ないし、コイルを交換していつまでも使えるので非常に良いです。

 

これだけ持って色んな所に出てみたいですね〜、煙もそこそこなので周りに迷惑かけるようなものではありませんしね(笑)

 

是非皆さんも使ってみては如何ですか?w

 

ではまた〜