こちら喫煙所。

気の向くまま〜

HiLIQ Great Spiritを頼んじゃった。そんなこんなでレビューです。

HiLIQさんのリキッドで興味があったので購入してみました。

 

どうして二本かと言うと50:50(VG/PG)はMTL(マウストゥーラング)で、70:30(VG/PG)はDL(ダイレクトラング)でいただくために二本購入。

 

 

では早速いってみましょうか〜、そりゃ!!

 

 

 

 

Great Spiritの香り

 

さて、手にとって見てみましょうかね。

 

ん〜何だろこれキャラメルのようなコーヒーのような、でもバニラもあるような感じ。

 

そういえばタバコがありませんね〜。まぁ香りだけじゃ解りませんので先いきましょう。

 

50:50でMTL!!(GALAXIES)

 

 

んじゃいってみましょうかね。(0.95Ω20w)

 

( ゚Д゚)y─┛~~

 

おぉ!!キャラメルとコーヒーが絶妙な味をw

 

バニラまでは感じられるけどシナモンはどこに?

 

でもですよ、このMTL(マウストゥーラング)での吸い方でわかったのがキック感の様なものがあり、これが最高に美味い!!

 

まぁニコちゃん入れた方が良いのも解りますが、ニコチンを美味く切りたい人はこのMTLで吸ってみて下さい、きっと世界が変わりますよ。

 

70:30でDL!!(PHOBIA V2)

 

 

さていきまっせ!!(0.49Ω35w)

 

( ゚Д゚)y─┛~~

 

おぉ?こっちは更に甘くなりますね〜

 

MTLと違ってキック感はありませんが、DLでの甘く美味しいキャラメルバニラの様な美味しさがあります。

 

タバコ感はあまりありませんが凄く美味しいですね〜。

 

まとめ

 
HiLIQさんから抜粋
バニラとキャラメルとコーヒーとシナモン、そしてタバコを絶妙なバランスでブレンドしたほどよい甘みのあるタバコ系リキッド
 
うん、そんな感じ(語彙力)
 
確かにバニラとキャラメルそしてコーヒーまでは感じられたんですがシナモンがよく解りませんでしたね。
 
タバコはMTLで吸ったときが一番感じられて美味かったです。どっちかと言えば最高です(笑)
 
ちょっと甘めのタバコ味を楽しみたい方は是非頼んでみてください。
 
ではまた〜