こちら喫煙所。

気の向くまま〜

お次はCiger&Newportの れびゅー

 

ほい、今回はCigerとNewportのご紹介。

 

Newportの方は昔にやってるのでなんとなく覚えてるけど、Cigerってどうなんでしょう?やっぱ葉巻みたいな感じなのかな?

 

もちろん共にVG:PGは50:50です、どうしてもタバコ吸いしたくってねぇ(笑)

 

いつものようにGALAXIESは1.3Ωです。

 

 

www.monmoku.club

 

んじゃいくよ!!

 

( ゚Д゚)y─┛~~

 

ぶはwこりゃ俺には無理だw

 

んとね、甘さが全く無いなんとも言えない味…どちらかと言うと薬っぽいかな?

 

MALLsで吸ってみましたがこれが中々美味しいんですよ。

 

何ていうんですかね、シガレットタイプになると味が出ないって言うじゃないですか、それが良い感じで働いているって言うか何と言うかw

 

CigerはMALLで決まりですね。

 

 

www.monmoku.club

 

 

Newport&GALAXIES

 

こっちはもう吸ったことが有るので端折っても良かったんですが、もしかしたら新しい発見が有るかもしれませんのでいってみましょうか。

 

あ、そう言えばNewportって言うタバコを見かけて吸ってみたいなぁと思っていたんですが、まぁこんな状態ではとても喫煙は無理なのでこのNewportでいきます(笑)

 

ちなみに皆さんNewportってタバコ知ってますか?

画像使っちゃ何で食いつかれるかわからないので字体だけで表現しますが、ナイキのマークを逆側にしたようなマークが付いてるんですよね。

そんなナイキの逆文字が書いてある箱の上にNewportと書いてあって見た目相当ダサいです。可笑しいです。

 

ではいきますね〜

 

( ゚Д゚)y─┛~~ 

 

ほほ〜、やっぱりメンソールが効きますね。

 

甘さも有るのですがサッパリしているので余り気になりません。

 

今の所はNewportが一番かな?でもアレですよね、Newportって言っても本物とはきっと違うんでしょうね(笑)

 

因みにこのNewportはMALLで吸ってもとても美味しいです。

 

甘さが少し消えてサッパリで最高ですね、これなら持ち歩けそうです。

 

 

 

 

まとめ

今回のCiger&NewportはGALAXIESで吸うよりMALLで吸ったほうが美味しい結果になりました。

 

GALAXIESでも美味しいタバコに会えるのでしょうか?

 

あとは555とVirginia、Mild SevenとDunhill、そしてRY4とRY4 Banana Creamです。

 

マイルドセブンって超不味いやつじゃ…

 

まぁ良いか。ではまた〜