こちら喫煙所。

気の向くまま〜

Ice Top 10第二弾・Honey Citrus&Tropical Forest!!

 

そういやHuluでキングダム見てたんですけど、あそこで終わりなんでしょうかね?

 

私はキングダムのマンガを見ていないもので、あのへんで終わられちゃうと物凄く勿体無い感じですね。

 

だから何だよって言われても困るのですが、その先知りたいでしょ?どうなるんでしょうね?

 

やはりシンがそのうち大将軍になって活躍するんでしょうか?もう期待で胸がDOKIDOKIです(知るか)

 

 

ではやっていきますね、Honey Citrus&Tropical Forestの50:50です。

 

今回もGALAXIES1.2Ωで吸っていきますね〜

 

 

www.monmoku.club

 

www.hiliq.com

 

 

 

Honey Citrus&GALAXIES

 

 

Citrusってシトラスなんですね、当たりまえか(読めなくって悩んだw)

 

どんな味がするんでしょうかね?大丈夫だよな…

 

いきますよ〜

 

( ゚Д゚)y─┛~~

 

ほほ〜、なるほど。シトラスと言うよりはレモンみたいな味です。

 

そんなレモンにはちみつをかけたような味で美味いと言えば美味い、でもその反面どうしても相性の悪い人がいそうな味。

 

強いて言えば便所の芳香剤みたいな、そんな味が口の中でするので駄目な人にはとても駄目でしょうね。

 

でもちょっとしたメンソール(感じるほどでもないけども)が入っていて私には美味しいですね〜。

 

Tropical Forest&GALAXIES

 

 

HiLIQさんの定番リキッドTropical Forest!!

 

これもどんな味なのかサッパリ解りませんが、開けるとメロンというかスイカというかそんな感じのとても美味しそうな感じ。

 

ではいってみましょう!!

 

( ゚Д゚)y─┛~~

 

ほほ〜、12wで吸っているのですが味はメロンかなぁ、でも吐き出してる時に途中でスイカみたいな味がします。

 

これもうちょっとメンソール足しといてくれればもっと良かったんじゃないかな?

 

定番のリキッドみたいだったので期待していたんですが今は違うのかな?もうちょいな気がしますね。

 

もしかしたら低ワット高出力でブワ〜っと吸うと美味しいかもしれませんね〜。

 

そのうちやりますかね…

 

まとめ

Honey CitrusとTropical Forestはどちらも人に寄り、合う合わないがハッキリしそうですね。

 

芳香剤とメロンなのかスイカなのかみたいな味が嫌いじゃなければ是非頼んでみて下さい。

 

www.hiliq.com

 

ではまた!!