こちら喫煙所。

気の向くまま〜

HiLIQ ICE TOP 10!!

 

まずはMixed BerriesとUltra Mentholです。

 

どちらも50:50でノンニコチンにてMTLでの味を求めての紹介になります。

 

www.hiliq.com

 

DLはまた今度(笑)

 

ではいってみますかね。

 

Mixed Berries&GALAXIES

 

 

GALAXIESは1.2Ω(MTL FUSED CLAPTON)

 

12wで吸っていきますね。

 

www.monmoku.club

 

 

( ゚Д゚)y─┛~~

 

オゥ!!ベリーガムだ。

 

ってゆうか、ICE TOP 10でしょう?なぜMixed Berriesが…清涼感も無いのでICEじゃないと思うんだけど…このチョットだけスッキリした感じが?

 

いや違うな、もしかしたらHiLIQさん、間違えたのかね?w

 

Ultra Menthol&GALAXIES

 

 

こっちはもう見るからにメンソールです。

 

HiLIQさんのメンソールってどんな味でしょうね〜

 

( ゚Д゚)y─┛~~

 

うひゃ、つめてぇw

 

こりゃあれだ、このままで吸うのもキツい感じなので上にプルテクのタバコカプセルをセットすれば美味しいのではないのでしょうか。

 

まぁタバコ辞めちゃった私が言うのも何ですがね(笑)

 

まとめ

 

今回はベリーとメンソールでしたが、ベリーはICEじゃないのでどうすることも出来ませんが、メンソールは本当にプルテク有りきな感じですね。

 

とてもそのまま吸い続ける事ができそうにありませんでした。

 

MALLでも吸ってみようかと思いましたが、RY4とNewport入れちゃったのでICEじゃやらないかな〜。

 

ではまた!!

 

www.hiliq.com