こちら喫煙所。

気の向くまま〜

ICEシリーズ第四段!! Ice Frult Punch&Ice Appleれびゅ〜

 

Ice Appleはなんとなく味が思いつくんですが、Ice Fruit Punchが怖いですね…大丈夫かな。

 

勿論今回も私の一存でGALAXIESの1.2Ωで吸っていきます。

 

どうしてもMTLで美味しいのを探すのだ!!

 

 

www.monmoku.club

 

では今回も50:50のリキッドを吸っていきますよ〜、皆さん用意は良いですか?w

 

いきますよ〜

 

 

Ice Frult Punch&GALAXIES

 

 

あ、なんか良い匂いがするwメロンの様な香りがして、ちょっと期待しちゃうなあこれは(笑)

 

ではいきますよ〜

 

( ゚Д゚)y─┛~~

 

うわ〜これも良くメンソールが効いてますね。

 

味はなんだろ、やはりフルーツパンチなのかな?色んな味が出てきて隠れてでよくわからないんですよね。

 

でもこのメンソールが相まって凄く美味しいですね、サッパリです。

 

あ、それから鼻から出すと胡瓜なのかメロンなのかの風味がする煙を吐き出します、なんだろこれ?

 

これがフルーツポンチなら私は未だに知らない味ですね(笑)

 

Ice Apple&GALAXIES

 

 

ではいきますよ。

 

( ゚Д゚)y─┛~~

 

結構これもメンソールが効いてますね。

 

でもですよ、アップルの味がそんなにしないのですよ。

 

そんなにってのは、味がしませんって言ってるのとはちがくって、味はしてるんだけどアップルかぁって感じ。

 

味はしてるんだよなぁ…

 

まとめ

 

どちらもメンソールの効きは申し分ないのですが、味がね…どうなんだろ。

 

フルーツポンチの方も胡瓜が出てきちゃうと不味そうだし、アップルも本当にもっと味させちゃって良かった気がしますね。

 

www.hiliq.com

 

ではまた(笑)