こちら喫煙所。

気の向くまま〜

HiLIQ一押しのリキッド、ice PEACH TEA!!

ポチっと押してね。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村 

 

ギガ王に出てる猪木さんって今幾つなんでしょう?

 

私的には昔のように外人相手にプロレスして最後に1、2、3ダァァァアアア!!って言って貰いたいけどもう歳なのかなぁ、寂しいですね(知るか)

 

そんな猪木さんが全く知らないかもしれないリキッドがHiLIQ ice PEACH TEAです。

 

ちょっと無理があったかなw

 

ではいってみましょうか。

 

HiLIQ ice PEACH TEAの香り

 

 

www.hiliq.com

 

蓋開けると桃の香りがフワッとして凄く心地よい気持ちです。私、桃大好きなんですよw

 

今のところ紅茶は出てきませんね~、吸って紅茶じゃなかったらどうしよう。

 

でも香りは凄く桃の感じが出てて好印象です。

 

 

では吸っていきましょう。 

 

 

今回も同じOrion Qでいきます、このPODも中々良い味ですよね。

 

www.monmoku.club

 

では早速吸っていきましょうか、(^。^)y-~

 

最初は桃がきて吐くときに紅茶がくる、それほど甘い訳でもなく程よい感じ。

 

Iceの部分は結構押さえられているんで清涼剤が苦手な人でも吸えるかもしれません。

 

本当にちょうど良いピーチティーですねw

 

これならチェーンしてても飽きないですね~。

 

まとめ

 

本当にチェーンしてても飽きない「ちょうど良い」リキッドです。

 

ピーチティーを連想してそのままの美味さがやって来ます、清涼剤を足したい人は購入するともっと美味しいかも?

 

私はもう少しだけ清涼剤が強いと思っていたのでちょっと面くらいましたが、これはこれでチェーンしても飽きない良いリキッドだと思います。

 

ではまたよろしくお願いしますね。

 

1、2、3、ダァァァァアアアア!!