こちら喫煙所。

気の向くまま〜

あまーいリキッド、HiLIQ Hey Cowboyのレビューです。

ポチっと押してね。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村 

 

またまたHiLIQさんのリキッドですが、今回はちょっとあまーいリキッド紹介しますね。

 

甘ったるいリキッド想像しているかも知れませんが全くの別物、タバコ系リキッドHey Cowboyです。

 

 

これ最初はすげぇ不味いと思ってたんですよ。でもね何となく吸っていると「これ美味いじゃん!!」ってなるんですよw

 

流石に最初から美味いなこれとはなりませんので結構人を選ぶリキッドかもしれませんね。

 

www.hiliq.com

 

では早速中身見ていきましょうか。

 

 

 

Hey Cowboyの香り

 

フレーバーはハニー、ナッツ、タバコ。

 

これだけ聞いても甘いタバコなんだろうな~と想像つくと思いますが、蓋はずした後もやはり甘い香りがしてきます。

 

ちょっとハニーが強くてその後にナッツ。タバコは吸ってからのお楽しみ。

 

では吸っていきます。

 

吸っていくのは皆が持ってるOrion Q!!(無い人も何となく聞いてねw)

 

 

www.monmoku.club

 

 

 

でもねこれ本当に最初は凄い味なのよ。

 

ハニーがズドンときてその後もうワケわからないぐらいで超すげぇの(マテ)

 

ハニーナッツは解るんだけどタバコがどっか行っちゃった、ってか甘さで全く解らないのですよw

 

こりゃダメだとそっと蓋を閉じて熟成させてみるとあら大変、今度は凄く美味くなってるじゃん。

 

本当に熟成の意味があったのかは定かではないけど、これちょっとスティープして美味しくなるリキッドかも?

 

ハニーが最初にきてその後ナッツ、で最後に吐き出すときにタバコがフワッと来ます。

 

タバコが来るって難しいんですけどこの最後がとても美味しくって最近はずっとこれ吸ってますw

 

もしかしたら最後のタバコの部分はニコちゃん3mg入っているからなのかも知れませんがそれでも美味いですね~。

 

最初のあの味をクリアした人に送られるリキッドです😁

 

 

まとめ

 

このHey Cowboyは熟成して美味しさがでる、そんなリキッドかもしれません。

 

ぜひ皆さん、最初あまりにも味が~って嘆いても捨てないでそのまま熟成させてくださいね。

 

きっとそのうち美味しくなりますw

 

それでもダメなら流しへGO!!

 

おかしな例えになりましたがそんなところで終わります。

 

では~