こちら喫煙所。

気の向くまま〜

脳梗塞になったのにニコチンリキッドって!?

ポチっと押してね。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村 

 

私、ちょっと前に脳梗塞になってしまいお医者様から「もうタバコは駄目だよ!!」って言われちゃいました。

 

それもどうなのかと思い、少しづつ身体が元に戻ってきたときに「ニコチンリキッドって?」と思っちゃたんですよね~

 

まぁ頭の中にはニコチンは脳血流の増加があるのでダメなんだろうなぁとは思っていたんだけど、でももしかして?って思うじゃないですか。

 

まぁそれもいけないんだけども、とりあえずニコチン3mgのリキッドを頼んだんですよ。

 

その時に出したPODがaspire AIOだったんですね~ 

 

AIOとニコチン3mgでの愛称も良くて、それほど頭の中の血流もドキドキせず血圧も上125前後、下70前後でなかなか良かったんですよ。

 

しかし、この後がいけなかった。

 

今度はC4を手に入れてしまったので「ついでにこっちにもニコ添加するべ」ってなっちゃうんですよね。

 

C4の爆煙で3mgを吸うともう頭クラクラ。

 

いや~マジでやばかった。

 

もうC4でニコちゃん吸いません...ってかニコちゃん吸うのがダメなんだけども3mgのニコちゃんでしかもAIOなら...w

 

もしかしたら今回の脳梗塞はタバコとヴェポライザーとVAPE(ニコチン要り)のせいだったかも知れません。

 

自分だけならしょうがないと思いますが、実は周りの皆が大変です。私の場合は嫁さんが本当に大変でした。

 

私は実際何事も無かったように思えますが、実はお医者様から「身体がちゃんと動くかわかりません」と言われてました。

 

現在も脳の一部が破壊されて前は言えていた言葉がどうしても思い出せません。

 

人と話しをしてなんとか思い出すことはできますが、その一言が全く思い出せないこともあり相手に伝わらないこともあります。

 

本当に皆さんもニコチンにはお気をつけくださいね。

 

ではまた!!