こちら喫煙所。

気の向くまま〜

TK factoryからTK PODが来たよ!!

ポチっと押してね!!

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村 

 

 

きましたPOD!!毎月3000円でこれですからたまりません。

 

www.tk-factory.shop

 

今回はSmok NOVOのようですがこれ、画面がついてるんですよ。

 

その画面の中にオート、マニュアルの切り替えと電池残量、そしてパフカウンターと中々の詰め込み具合。

 

 

ちょっとオートにしてみたんですが、私のではオートでは巧く動かなくてマニュアルに変えちゃいました。

 

オートで吸えたらもっと良かったんですが...

 

ちなみにワットも変えられます、まずはパフボタンを3回押してオート、マニュアルの切り替え。

 

パフボタンを4回押すとワッテージの切り替え、これは6w・8w・10wで切り替えられます。

 

それから5回押すとLOOK・UNLOOK、これだけあれば十分ですね~

 

ちなみに内容物はこれ↓

 

 

  1. TK MOD本体x1
  2. 予備POD
  3. USBケーブル
  4. 説明書(残念ながら日本語無し、しかし別紙にわざわざ日本語で書いてあります。)

 

ってかTKさん、別紙に書くなんて凄く細かいことをちゃんとやって貰えるなんて最高ですw

 

 

それではリキッド入れていきますよ。リキッドはE-LabさんのPerfectionです。

 

 

www.monmoku.club

 

リキッドの入れ方。

 

 

このPODの横から入れていきます、結構入る感じでしたが内容を見てみると2mlでした。

 

まぁこのPODでいれるなら2mlぐらいかなぁw

 

そしてこの時間、リキッド入れたら5分~10分は待つこと!!

 

これできないとリキッドが浸透しないのでイガリます。

 

待ちましょうw

 

では吸っていきますね、おっとそうそうPODの横が七色に光ります。

 

では(^。^)y-~

 

なるほど、完全にMTLです。まぁPODでDLじゃリキッドが持たないですものねw

 

味ですが...意外と良い味。PODのなかでも意外と出ているのかなぁ?もうちょい欲しい気もしますが別紙に書いてある通り「リキッドを選びます」みたいなことが書いてあったのでそのせいかも?

 

ただやはり電池残量が400mAhなのでこれだけで間に合わせるのはちょっと無理かなぁ。ちょっとだけ吸うならこれでも良いのでしょうが結構早く無くなります。

 

やはりサブかニコチャン入れての運用が良いですかねぇ。

 

しかしまぁ良くやりますよね~、良くできてますよこのPOD。

 

この小ささに画面を埋め込んだのも凄いですし、ワッテージも3種類変化できるって凄いよね。

 

この小ささに全てをつぎ込んだTK factoryさんに拍手!!

 

 

www.tk-factory.shop