こちら喫煙所。

気の向くまま〜

Havana COFFEE TOBACCO レビュー コーヒー好きには最高かもね!!

 

タバコ辞めてから急に寂しくなった私のお口、そんな私のお口を豊かにさせてくれるのはやはりタバコ。

 

そんなタバコをリキッドでなんとかしようと始まった企画なんですが、未だに良い結果が得られません。

 

さて、今回のHavana COFFEE TOBACCOではどうなんでしょうか?

 

お値段も60mlで1,700円〜1,900円位ととてもリーズナブル!!これで上手ければ言うことなし!!

 

いってみましょう〜

 

 

Havana COFFEE TOBACCO 製品概要

 

ノンニコチン 60ml入り、VG・PGの比率は書いてありませんがVG80・PG20らしいです。

 

HUMBLE JUICEって本当に安くって、小遣いせいの私には最高なんですよ、なんと言っても60mlで2,000円以下ですよ。

 

 

ハダリーでも吸ってみた。

 

ハダリー0.7Ω。

 

( ゚Д゚)y─┛~~

 

むは、こりゃ美味いw

 

ちょっと甘くなるのですがまだまだ微糖な感じのコーヒー、タバコのスモーキーさも口に広がって美味いですね〜。

 

これならちょっとした爆煙でもいけるんじゃないかな?

 

まとめ

 

コーヒー好きにはとても良いリキッドです。

 

他にももっとコーヒーなら良いよってのが有るかもしれませんが、このコーヒー+タバコの相性がとても良いんですね。

 

是非コーヒー好きの人は頼んでみてはいかがでしょうか。

 

では〜