こちら喫煙所。

気の向くまま〜

氷結QUEENS LAB/氷結ホワイトグレープ120ml+coolboost約10mlレビュー

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村 

 

皆さんすでにコーラから出てるエナジードリンク飲みました?

 

あれどうなんですかねぇ、いろんな人から情報得ますがコーラにエナジーはおかしいって反応もありますし...やっぱ怖いよねw

 

だいたい朝イチで飲むので、初っぱなから不味いものに当たったら大変ですよ。なのでもうちょい様子見します😁

 

ではさっそくいってみましょうか、今回は氷結ホワイトグレープです。

 

 

これ120mlも入ってるんですよ、凄いよねw

 

これでオフィスエッジさんだと税込み2700円です。結構安いですよね~。

 

 

 

 

氷結ホワイトグレープの香り。

 

蓋を開けるとマスカットの香り、やはり果物系は安心できますね。

 

よく香りを嗅いでみるとその中に清涼剤なのかメンソールかの臭いがします。

 

これは期待できるかも?w

 

氷結ホワイトグレープを吸ってみましょう。

 

 

今回はフルーツ系なのでC4でいきます。ちょっと凄そうですよねw

 

いきますよ〜( ゚Д゚)y─┛~~

 

おぉ!!マスカットじゃん!!(当たり前です)

 

清涼剤が凄く効いたマスカットでこれはガンガン吸えます!!

 

これだとチェーンしてても気にならないかもしれませんね。なんといっても120mlもありますからw

 

スコンクボトルが8mlなので一日で8ml吸っても15日は持ちますね、これって凄くない?

 

ちなみにcoolboostは凄く効いていて、ちょっと足すぐらいで十分な清涼感があります。

 

真面目にこれだけで吸ってはいけません、喉が大変なことになりますよ。

 

まとめ

 

私はこのマスカット、メガマスより好きですね〜。

 

清涼剤が足りなければcoolboostで足せますし、本当に最高ですよ。

 

またちょっとだけ幸せになったオジサンでした。

 

ではまた〜