こちら喫煙所。

気の向くまま〜

ニコチンゼロのタバコ?

ポチっとお願いします。

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村 

 

今回はニコチンゼロのタバコ?ニコレスです。

 

アイコス持ってたら吸えちゃう簡単な仕組みで、アイコスのスティックを挿すところにニコレスを挿すだけ!!

 

こんな簡単な方法で禁煙出きるなんて凄く良いですよねw

 

 

 

ニコレスにはメンソールしかないのですが、それでもタバコの臭いがダメだったりする人には最高かと。

 

私は現在タバコをやめてしまっているためにニコレスを試せないのですが、それでもこんなものがあるならアイコス買ってみようかと思うくらいです。

 

こんなので禁煙できたら凄く楽ですよね~。

 

ちなみに値段は10箱で3895円です。

 

ちょっと私も買ってみようかしらねぇ...

 

ではまたw