こちら喫煙所。

気の向くまま〜

Ploom TECHの新製品 MEVIUS MIX GREEN COOLER

 

久しぶりのプルテク新製品ですね。

 

MIX GREEN COOLERって、なんでいつもプルームテックのカプセルは頼みにくい商品名なのでしょうか…

 

和梨洋梨のミックスフレーバーとのことですが一体どうなんでしょうね、プルテクにはいつも裏切られているので期待していませんが(笑)

 

では開封

 

 

おぉ、カートリッジが本当に緑色の袋に入ってるw

 

これはメンソールカートリッジである証明らしいですね。

 

メンソールも天然メンソール100%使用とのこと、天然メンソールって?まぁいいか。

 

 

カートリッジ剥き出しになると今までのカートリッジとは区別が付きません。

 

とっかえひっかえで喫煙する人は要注意ですね。

 

タバコカプセルの縁の色は黄色、梨だから?

 

ちょっと気持ち悪いですね。

 

 

ではJTさんお勧めの喫煙方法である『ゆっくり長く』吸ってみましょうか。

 

・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・・・・

 

梨は何処に…メンソールも控えめメンソールじゃん。

 

さすがプルテク、今回も見事に裏切ってくれました。

 

もっと芳醇な梨を思い描いてたし、メンソールもせっかくカートリッジまでメンソールなのだからガツン!とくるものだと勝手に思い込んでいました。

 

思い込みが激しい私の完敗です。

 

プルームテックってコレだけで済むなら軽いし、コンビニで手に入るし、臭わないのでとても良いのですがこれじゃあまだ私は移行出来ません。

 

場所も取らず凄く良い製品だと思うんですが、味とキック感がもっと向上しないとアイコスの牙城を崩すのは難しいのでは無いでしょうかね。

 

 

PCとも良く似合うんですがw

 

JTさん、プルテクどうにかして下さい!!