こちら喫煙所。

気の向くまま〜

ヴェポライザーに最適なシャグを求めて。 CHOICE MANGO(チョイス・マンゴー)

 

私マンゴー大好きなんですよね、と言っても果物のほうではなくVAPEのリキッドのマンゴーが。

 

シャグでマンゴーの味と香りが出せるのかドキドキしてきます。

 

さていってみましょう〜

 

 

Herbva 5G&CHOICE MANGO

 

 

相変わらず出勤するときの相棒として活躍してくれている5G。

 

マンゴーを再現できるのか?その他のおかしな味になるのか?

 

 

www.monmoku.club

 

 

では喫煙!!

 

( ゚Д゚)y─┛~~

 

ん?

 

マンゴーってこんなんじゃない感が…草…草原を転がって口に草が入ったときの味がする…

 

これは…

 

C-VAPOR3.0&CHOICE MANGO

 

 

C-VAPORってマグネット使ってないから掻き出し棒でシャグつめる時にカチッとくっつかないから良いよね?

 

 

www.monmoku.club

 

 

では喫煙!!

 

( ゚Д゚)y─┛~~

 

ムムッ、草じゃん!!

 

ランチのデザートにマンゴー食ってその後に草原の坂を転がった味(知るか)

 

今日のレビューはもう駄目かも…草しか思い浮かばねぇw

 

XMAX STARRY&CHOICE MANGO

 

C-VAPORでちょっと草感がアップしただけにSTARRYで吸うのが怖いです。

 

いや待てよ?もしかしたら焦げ味がしてなんか変な化学反応が起きて美味になるかも!!

 

 

www.monmoku.club

 

 

では実煙!!

 

( ゚Д゚)y─┛~~

 

あれ?ちょっと青臭い果実の風味が出てきました。

 

草原のイメージからは逃れられた、がしかしマンゴーではない。

 

これを吸わせて『何味か当ててごらん』って言われたら答えに困りそう。

 

不味くはないですね、美味くもないけどw

FENIX MINI&CHOICE MANGO

 

もう貴方だけです、是非マンゴーを味あわせてください…

 

 

www.monmoku.club

 

実煙!!

 

( ゚Д゚)y─┛~~

 

うん、草。

 

STARRYと似た味ですね、奥底に青臭いのがいます。

 

まぁでも不味くはないです、美味くもないですが(二度目)

 

ちょっと草だらけだったんで最後にFENIX MINIだけ温度を最大まで上げたんですが、キック感凄くて(・∀・)イイネ!!

 

見直しちゃいましたよFENIX MINI。

 

おまけに手巻き

 

フレーバー系を巻くときはふんわりシャグを入れるのがポイント。

 

この時にちょっと力が入ってしまうとマックシェイクのようなドローになっちゃうので注意。

 

このシャグの加減が最初は難しいんですよね。

 

少なすぎるとタバコの形が保てないし、つめすぎるとマックシェイク。

 

 

因みに巻紙はチェに付いてくる巻紙です。

 

生春巻きみたいで美味そうなのと、薄い=紙の味が少ないってところが気に入ってます。

 

チェの巻紙はヴェポライザーで常用してるチェ・ブラックメンソールの余り。

 

まぁ一ヶ月も巻けばコツを掴んで、自分なりの最適解を見つけられると思います。

 

では吸ってきます!!

 

( ゚Д゚)y─┛~~

 

うん、美味しい。

 

さすがタバコ、紛うことなき煙草。

 

今回はメンソールフィルターしか無かったのでマンゴーメンソールですがマンゴーはいません。

 

代わりのナニカが居ます、フルーツなのかどうかも確認出来ませんが何か居ますw

 

ノーマルフィルターだと味がしたかも?

 

 

www.monmoku.club

 

 

まとめ 

 

ハッキリ言って草でした。

 

これが煙草葉の味と言われたら困っちゃいますね。

 

5GとCV3に関してはハッキリ草でしたしね、目を閉じると草原が見えるほどの草感。

 

子供の頃を思い出す良い葉っぱかもしれません(笑)