こちら喫煙所。

気の向くまま〜

ヴェポライザーに最適なシャグを求めて。 COLTS GREEN TEA(コルツ グリーンティー)

 

皆さんとっくにお試しだと思いますが、私は手巻きを始めた時に吸ってそれほど好みでは無かったので今まで敬遠していました。

 

しかしヴェポライザーで試して無いことに気が付き今一度再戦する決意をした所存です(笑)

 

SNS上でもGREEN TEAは外せないみたいな書き込みよく見かけるんで楽しみです。

 

 

Herbva 5G&COLTS GREEN TEA

 

 

www.monmoku.club

 

では早速いってみましょう。

 

( ゚Д゚)y─┛~~

 

あぁぁぁぁ、何これ、難しいやつじゃ〜〜〜ん。

 

サッパリしてるんですがほのかに甘い。

 

何味?って聞かれると私の頭では何も浮かんでこない…

 

草っぽい?ちょっと違うかな。草じゃ不味そうだ。

 

美味しいんですよこれ、でも本当に申し訳ないですが私には表現出来ない(笑)

 

C-VAPOR3.0&COLTS GREEN TEA

 

 

www.monmoku.club

 

5Gでポンコツレビューをしといてなんですが…がんばりますよ(笑)

 

ではいってみましょう、実煙。

 

( ゚Д゚)y─┛~~

 

何でしょうこの最初の爽快感。

 

甘みも感じるのですが、一口目の爽快感が半端じゃない。

 

これ癖になる爽快感ですね、メンソールと違いサッパリしてると言ったほうが良いのでしょうか、ふわっと心地よい香りがしてくる。

 

何だろうこの味…思い出せそうで思い出せない。

 

一瞬、頭の中の引き出しが開きかかるのですがすぐ閉まる(阿呆)

 

なんの味だよこれ(´;ω;`)

XMAX STARRY&COLTS GREEN TEA

 

www.monmoku.club

 

本気でポンコツぶりを発揮していて申し訳ない(泣)

 

STARRYで何か思い出せると良いのですが…

 

では実煙。

 

( ゚Д゚)y─┛~~

 

あぁぁ、やはり何味かわからねぇ。

 

サッパリしてることは確実、甘みもある。

 

しかしこの味は何の味?誰か教えて(泣)

 

STARRYで加熱時間10分だと前半は爽快感有るのですがやはり後半は別のシャグになりますね。

 

前半は着香シャグで後半は軽めのヴァージニアみたいな感じ。

 

最初から感じている甘みはコルツのシャグが持つ甘みなんでしょうかね。

 

STARRY+COLTSは当たりっぽいな。

 

FENIX MINI&COLTS GREEN TEA

 

www.monmoku.club

 

コンダクションタイプで美味しいときにコンベクションで吸うのちょっと怖いんですよね。

 

結構な確率で隠れてて欲しい味が出てきちゃったりしてガックリすることがあるんで。

 

では実煙。

 

( ゚Д゚)y─┛~~

 

お茶だ。。。

 

お茶に詳しくないので(普段から飲みません)何のお茶かは解りませんが、お茶だと感じられる香り。

 

正直美味い。

 

甘みもしっかりあり、ヴェポライザーから香ってくるお茶の香りがとてもリラックスさせてくれます。

 

まとめ

 

何故コルツのグリーンティーを皆さんが薦めているのかがわかった気がします。

 

正直どれで吸っても美味いです。

 

吸わず嫌いは駄目だなぁと改めて感じたシャグでした。

 

ではまた〜