こちら喫煙所。

気の向くまま〜

ヴェポライザーに最適なシャグを求めて。 AMSTERDAMER COFFEE ICE

 

前回のバニラアイスがアレだったんで、今回も余り期待できないですかね〜。

 

コーヒーアイスって書いてあるけども…またアイスいないんじゃ…

 

www.monmoku.club

 

アムステルダマーのアイスって、何を持ってアイスとしてるんでしょうかね?

 

ちょっとメーカーの人に聞いてみたいですね(笑)

 

では、あまり期待せずに逝ってみましょうかね!!

 

 

C-VAPOR3.0&アムステルダマー コーヒーアイス

そろそろ説明なんて要らないぐらい有名になっちゃったCV3。

 

後継機が出たらまた購入しちゃいそうです。

 

それまでは掃除しながら酷使していきますよ!!

 

 

www.monmoku.club

 

 

では逝っちゃいましょう、実煙。

 

( ゚Д゚)y─┛~~

 

うん、コーヒー!!

 

ちょっと甘めのコーヒーかな?アイスは…ほんの少し…

 

やはり、口の中にメンソール吸った後の感覚が残るだけで、メンソールを吸ってるって感じじゃない。

 

この独特な感覚が『アイス』なのかな?確かにメンソールとは書いてないんだよね。

 

なんとなく口に残るスッとした感覚が『アイス』なのかもしれません。

 

XMAX STARRY&アムステルダマー コーヒーアイス

 

www.monmoku.club

 

STARRYでアイスは感じることができるのか?

 

では逝ってきます、実煙。

 

( ゚Д゚)y─┛~~

 

うん、CV3とよく似た味。

 

やはり口に残るメンソール感がアイスだと断定。

 

STARRYで10分喫煙すると後半にアイス感が無くなってくるようです。

 

と、なるとやはりあの口に残るメンソールの様な感覚が『アイス』だと。

 

 

FENIX MINI&アムステルダマー コーヒーアイス

 

 

www.monmoku.club

 

さて最後ですよ、アイスの正体を見つけたんでちょっと楽しめるかも?

 

では逝きますよ、実煙。

 

( ゚Д゚)y─┛~~

 

おや?一番『アイス』が感じられねぇ。

 

コンベクションには合わないのかなぁ?コーヒー感はしっかり出てるんですけどねぇ。

 

まとめ

 

どれで吸ってもアイス!!って感じじゃありません。

 

アイスを求めて購入すると後悔します、コーヒーのシャグで後味サッパリ位の感じですかね。

 

まぁサッパリしたコーヒー探してる人にはドンピシャかもしれません。

 

あぁそうか、アイスがつくとサッパリするのかもしれませんね。

 

思い起こすとバニラもサッパリしてました(笑)

 

そう考えると美味しいのかもw

 

アイス=メンソールではなく、アイス=サッパリ感だとピッタリなイメージです。

 

今更気がつくなんて…すみませんポンコツなもので(笑)

 

ではまた〜