こちら喫煙所。

気の向くまま〜

Stentorian RAM BF MOD 〜EDGE〜。私の使い方にはピッタリでした!!

 

個人的な使い方をしていたMODが壊れてしまい、どうしようか悩んでいたところにRAMBOXが!!

 

とにかく私の使い方だと爆炎ではリキッドがすぐ無くなっちゃうし、電池持ちも最悪になるのでシングル(電池)でMTLを乗せられるMODが欲しかったのです。

 

今回はオフィスエッジさんから購入したんですが、まぁ見て下さいこれ。5,000円でこれは凄いですよね〜w

 

少しバラしながら説明していくのでよろしくお願いしますね。


 

 

開封

 

  • RAMBOX+本体
  • ボトル3本
  • 説明書(日本語無し)

 

何にもない、単にMODが置いてあってボトルが3本付いてくてるだけと言う単純な構成。

 

でもね、私にはこんな感じのMODが欲しかったのですよ。いや本気でw

 

本体中身

 

これカッコイイ!!MODの表にもチームエッジがあって、それもMODが黒だからそれほど目立たなくて良いですね。

 

今回はNUDGEと違って、スペアのヒューズがありません。

間違ってもショートしたアトマイザーを載せちゃ駄目ですよ。

 

 

ボタンと510コンタクト。

 

このコンタクトはボタンを押すと何処までも行くわけでは無く、しっかり磁石の外側の部分に当たって良さそうです。

 

 

コンタクトピンはスプリング式、もうメカMODでもネジ込み式は見なくなってきましたね。

 

 

ボタンは右に回すとロック、左に回すとアンロックの単純な構造。

 

でもちょっと回しにくいなぁ、なんとかなりませんかね?

 

 

ボトル無しでの重量ですが、とても軽いですね。

 

やはり軽さはかなりのウェートを締めるのではないかと私は思って居るのですが、皆さんはどうなんでしょうかね?

 

本体の長さ

  • 高さ:78mm
  • 幅:47mm
  • 厚み:24mm

 

 

RAM BF MOD〜EDGE〜 使ってみた感想

使ってみた感想と言っても難しいことも無く、ただ単純に楽でしたね。

 

ちょっとボタンが硬いかな?位ですがまぁNUDGEで慣れてたし問題無いですね。

 

では、最後にアトマイザー載せていくよ!!

 

 

ちょっとテカってるGALAXIES。

 

 

NIXONは美味いこと合ってますね〜

 

 

PHOBIA V2もしっかり合う。

 

ちょっと目立つところといえばリキッドが垂れると目立つかなぁw

 

ではまた〜